スプリングボード 踏み板蹴ってどこまで?

トールペイントを通じての出会いの数々を綴ります

全体表示

[ リスト ]

準備

イメージ 1

明日は国民的なイベントの日らしく、

それにならい、私も準備を怠らず。

気合を入れて、アミューズメントパークで購入した、

カンカン捨てられないタイプのスイートなチョコ。

イメージ 2

カカオ70%は夫好み。

10個入りでしたが、9個は妻が頂きます。

来年はもっと高級なチョコにしよ〜〜っと。

この記事に

閉じる コメント(2)

うちはそんなイベントはいつしかなくなっています。
普通の2月の1日として過ごしています。
妻のお口に入るとは言え、ラブラブですね( *´艸`)

2017/2/14(火) 午後 1:57 Beemama 返信する

> Beemamaさん
明日じゃなかった。今日でしたね。
早く渡しちゃったので 日にちの感覚がなかったわ〜(>_<)

2017/2/14(火) 午後 2:21 [ Spring ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事