スプリングボード 踏み板蹴ってどこまで?

トールペイントを通じての出会いの数々を綴ります

全体表示

[ リスト ]

細工

イメージ 1

これは先生の作品。

私のは、、、ちょっと残念な感じです。

初めての つまみ細工の体験教室に参加しました。
とにかく ピンセットがちゃんと持てない😭

先生が、「お箸の持ち方が上手な方は うまくいきますよ〜」
って。


その昔、『お箸で豆を掴んで、隣に置く』という大会で優勝したこともある私としては、

本領を発揮せねばならぬところ


それが、玉砕でした。

工程をなかなか覚えられないのも、

死角でした。

気がつけば、仕上がりが一番遅かった。

イメージ 2

美味しいチョコケーキを頂いて幸せでいっぱいになりましたが、

達成感と、疲労感の混在&不器用さの確認の1日でもありました。



でも 幼稚園の作文と一緒よ(o^^o)

とっても楽しかったヽ(´▽`)/

ほんとに💖

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事