ここから本文です
脱毛エステサロンに好評ハマリ中〜〜

書庫全体表示

私はプロに任せるタイプなので、もちろん脱毛サロンへ通っています。
一番気になるのは衛生面。これは必須です。でも豪華過ぎるのもどうかなあと思うので程よい所がいいです。
あとは値段。私は毛深いので期間も必要だし、広範囲にわたるので費用がかかります。
1番気になっていて最初に脱毛したのはワキ。何度も通いましたがまだ少し残っています。次に足。
思春期に足を出せなかったくらいです。今更なんですけどね。
足は表ばかり脱毛していたのでスネの裏がまだ結構残ってます。
オプションとして追加したのは指と鼻下です。
ヒゲですよね。でもレーザー脱毛なので薄い毛にはあまり反応
しないのか、あまり効果がなかったように思います。
うなじも気になりますが、悩んでます。
なぜなら、自然じゃなくなるのでは?という疑問があるからです。
背中も毛がびっちりなので、うなじがいきなりスッキリしても、
背中の毛が気になるかな。
やっぱり全身を一気にやったほうがいいのかもと
最近は思ってます。でも、なかなか自分のやりたい部位が
クーポンなどのキャンペーンになってないことが多くて。
自分で選べるキャンペーンとかないかしらと思っています。
足の指の毛も夏に向けて気になるのでワンコインでできないかな。
一気に出費するより一回ワンコインとかの方が回数行くかも。
どこかそうゆうキャンペーンしてくれないかと首を長くして待ってます。
脱毛と一緒にザラザラした皮膚も一緒にケアして欲しいですね。
よくばりな私でした。
全身脱毛コースも悩んでいますが、コース制にするか、月額制にするか迷いますね。
最近のブームは月額制だというけれどどうなんだろう。
まだまだ迷って踏み出せずにいます。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事