最新記事

すべて表示

早くも 11 月も終了していく  FBを見て思い出しながら更新 豆腐サイクリング 次の週から急激に気温が下がる予報なのでラスト北部ロングと思い出発 ...すべて表示すべて表示

11月に入ったので少し更新 チーム山登りタイムトライアル 四川TTも最終戦 今年も3月から全9戦あったがなんと今月で全線参戦出来た。 初戦から僅差ライバルの若旦那 間違いなく絡んでくるY先輩 ここに来てタイムを ...すべて表示すべて表示

2015年10月 何やってたかな

2015/10/26(月) 午後 8:37

誰も見てなさそうだし、PCも調子悪いしで更新をサボっていました。 月一でも更新すべきと思い主な出来事をまとめて、、、 10 / 4  高梁ヒルクライム 昨年、エントリーして気に入ったコースレイアウト、雰 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事