最近のお気に入り

すべて表示

10月 ポメラニアンの会に行ってきました...

イメージ1 ポメラニアンの会なので エルメスはお留守番でした、 フレンチの会などあれば ブヒファンの方 教えてください。 ティファニーのとなりに写っているのは パパのジョーンズ君です。 パパそっくりでした。 今日はポメの会なので 素敵なかわいい ポメラニアンが たくさん集まって 目の保養になりました。 ブヒとポメは本当に対照的ですが、 それぞれ 可愛い所があって 毎日楽しいです。

その他の最新記事

すべて表示

☆☆おしゃれしてます☆☆

2006/8/5(土) 午後 10:41

エルちゃんを みんな ブサイク系で かわいい〜ぃとかって 誉めるんで ちょっと ムカつくんで、最近 ふりふり、かわいい系のお洋服にはまってます。 でも 大きくなるなるで  ...すべて表示すべて表示

はばタン

2006/1/12(木) 午後 9:14

はばたんを見て さっそくかみかみ。。 パンクすると 困るから 取り上げました。 とっても 残念そうでした。 ボウル 何個 パンクしたか? タイヤで遊んでく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事