ここから本文です
どら焼き親父写真館
訪問者数777,777人を突破いたしました。

書庫最新画像

すべて表示

北海道訪問時に、その美しさに感動しカメラにも収めた上士幌町に存在する“タウシュベツ橋梁【写真】”が、この夏の度重なる台風上陸で心配になり、町のお役に立てればと同町に10,000円のふるさと納税を行いました。
送られてきたお礼の品『ジェラートセット(100ml×14)』は、ミルク・ストロベリー・チョコレート・抹茶・ゴマのフレーバーからなり。多くのマスコミで取り上げられているだけあり濃厚な味わいです。
静岡県藤枝市からのブルーシールアイスクリームもまだ冷凍庫に残っていますが、我が家では第三次アイスクリーム戦争あが勃発です。

イメージ 1

★★★☆☆

日本ブログ村 鉄道ランキングに参加しています。

この文字をクリックしていただくとランキングが上がります

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • アイスクリーム強奪戦

    2016/9/3(土) 午後 6:39

    日本復帰直後に食べたブルーシールのアイスクリームのが懐かしく、 沖縄県浦添市 に20,000円のふるさと納税を行い、お礼の品として、110mlカップアイス×32個セットを戴きました。 甘党の我が家には、さっそく長男夫婦・長女夫婦・次女カッ ...すべて表示すべて表示

  • 《1,886》東京大学のマンホール 東京大学病院を退院後、二週間、そしこの日は更に三週間の時間を置いての検診日。 血液・尿検査の結果、健康時を『10』とし、入院時には一時『2』以下を示し、退院時は『3』とされた腎臓の機能も、何とか ...すべて表示すべて表示

  • いよいよリオ出陣

    2016/8/14(日) 午前 10:09

    ブラジル・リオ五輪から日本水泳人が多くの朗報をもたらされる中、明治大学政治経済学部(2013年卒)の平井康翔君が“オープンスイム”に日本のトップスイマーとしてリオ五輪に二大会連続の五輪出場します。 河川等の汚染も問題となっていますが、何と ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事