最新記事

すべて表示

洲本市社会福祉協議会

担当の土井です。 明日の文化祭準備のため、本日はパソコン教室はお休みです。 生徒たちは、クラスや文化部の展示や合唱コンクールの練習やら…がんばってます。 また、来週のお越しをお待ちしております。 さて、協力 ...すべて表示すべて表示

marina

2007/11/14(水) 午後 2:51

前回は筆まめを始めにしました。 削除の仕方を教えてほしいと言われたので、削除の方法は全部一緒だと思って、右クリックして削除を探してみたけれど、なかった。 筆まめをした事が無かったので触るにも触れなかった。 学校には筆まめが ...すべて表示すべて表示

N.Y

2007/11/14(水) 午後 2:48

また新たに新しい受講者さんに変わってパソコン教室がスタートしました。 相手は初心者だけど、Excelの経験はあるみたいでした。 まず、最初なのでローマ字入力をして全部打てるのを確認し、基本的な操作は十分に理解していました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事