ここから本文です
たー坊の頑張ろう茨城!
リクエストはゲスブにどうぞ!♪気長に待っていてね♪

書庫全体表示

 
ものすごいお店に出逢ったので
 
訪問者数が少なめの土曜日を選んでUPです(^^;
 
 
 
 
 
 
たー坊ちょくら行ってみて〜!のコーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロ友みいしゃんからの素晴らしい情報
 
そのお店とはこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
吉田小学校のすぐ近く
 
 
魚いちずさんで〜す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
おぉ!確かにランチやっているみたいですね
 
しかもほとんどワンコイン!
 
これは期待できそうですよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
今日は開いている〜♪
 
さっそくお邪魔してみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
へ〜お店は2階ですか〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気のある階段を上って・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
前回があまり良いイメージじゃなかったので
 
ちょっと緊張しますね
 
ち・・・ちわ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ〜ぉ!綺麗な店内!
 
 
 
外観からは想像できませんでしたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
接客してくれたのは奥様
 
とっても気さくで品のある女性です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューです
 
 
 
 
 
 
イメージ 22
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
うわ〜目移りしちゃいますね〜
 
焼き物煮物もありますが
 
ここはせっかくのお魚料理屋さんなので刺身を
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょいと考えて
 
いわし刺定食7品付(500円)を注文です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
お茶はセルフのようですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
急須にお茶葉が入ってました
 
なんかこういうのもいいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
やって参りましたよ〜
 
これが魚いちずさんのいわし刺定食で〜す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
うわっ!なんて豪華!
 
 
 
 
 
 
 
これって本当にワンコインですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
技!
 
 
 
 
 
すっげ〜(^^;
 
見ただけでもイワシの鮮度の素晴らしさがわかります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
小鉢類もこの充実ぶり!
 
マジでワンコインで良いんですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・でわ
 
さっそく
 
いただきま〜す!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャ〜♪キラッキラ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀色に輝いているわ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁて
 
お味はどうかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
のわぁぁぁぁぁぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味〜い!
 
 
 
 
 
 
旨過ぎるぅぅぅぅ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下手なマグロなんて目じゃありませんね
 
脂もしっかりのっていて
 
口の中でアッという間にトロけいきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなイワシ食べたことな〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青魚が苦手な人も絶対に大丈夫!
 
ぜんぜんクセなんてありませんよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この美味しさ
 
例えるなら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青魚の臭みなんて〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったく〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドコサヘキサエンサン(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっ・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ充電不足だな・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
小鉢も最高!
 
何度も言いますが
 
本当にワンコインとは思えませんね
 
あぁ〜誰にも教えたくな〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
すげ〜!
 
ハラワタ残しの大名おろし!
 
こんなの初めて見た・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刺身は輝く銀色だけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
味も技も価格も
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金メダル級じゃぁ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタは・・・メダルはく奪だな・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
ワンコイン界
 
文句なしの優勝です
 
今年のたー坊セレクションのグランプリ候補ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん絶対に行かないように!
 
そして誰にも教えないように!
 
しばらくこのお店に居座ります
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「さかなひとすじ 魚いちず」
茨城県水戸市元吉田町1415−2
TEL 029-247-7533
営業時間 11:30〜13:30 17:30〜(夜は予約制)
定休日 月
 
たー坊満足度・・・(食べ歩き辞めても良いです)95%
 
 
 
 

この記事に

  • アバター

    385さん
    しばらく僕が居座っていますからそのうちにしてくださいね
    そのうちですよ〜(^^)

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:37

    返信する
  • アバター

    meme momotiさん
    ほんとそうですよね〜
    こんなお店近くに欲しい!
    水戸市民がうらやましいです(^^)

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:38

    返信する
  • アバター

    はわいいあなさん
    ワンコインランチは数あれどここまでのレベルはそうないでしょ?

    シイラ…期待して待っててね❤

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:39

    返信する
  • アバター

    ローズさん
    少なくともこの日のイワシはまったく臭いが気になりませんでした!
    夜は完全予約制だけれど予算を言えばそれに合わせてお料理考えてくれるみたいだよ♪

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:40

    返信する
  • アバター

    せかんどさん
    あそこにいたのはまさかせかんどさんじゃ…(^^;
    てことは今日UPですかね〜
    せかんど流を期待してますよ♪

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:41

    返信する
  • アバター

    りんかさん
    はい!多分僕に逢えると思います
    とっても気に入りましたから(笑)

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:42

    返信する
  • アバター

    ゆきんこさん
    こんなに美味しいイワシはなかなか出逢えませんよ〜
    是非美味しいお魚料理を堪能してきて下さいね(^^)

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:43

    返信する
  • アバター

    たきまるさん
    外回りしているといろんなお店を試したくなるんですよね
    その中でもここは秀逸です
    ほんと教えたくありません(笑)

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:44

    返信する
  • アバター

    りったん
    ここのイワシはすごい!
    ほんと下手なマグロなんて目じゃないよ!
    マジで美味しかった♪

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:45

    返信する
  • アバター

    H.S.Cさん
    ラーメンも良いけれどたまには青魚をたべないと成人病になっちゃいますからね〜(笑)

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:46

    返信する
  • アバター

    しんちゃん
    たしかに敷居高いですよね(^^;
    でもここのご夫婦は話してみるととっても良い方達で接客も良くオススメです
    イワシは高級魚っていっても良いくらい美味しかったですよ

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:48

    返信する
  • アバター

    おちたんさん
    ダメですよ〜来ちゃ(笑)
    僕に逢っちゃいますから〜(^0^)
    全メニューを制覇したいです♪

    たー坊

    2012/8/5(日) 午前 5:49

    返信する
  • 顔アイコン

    すごいですねー。
    こんなの上州には、ありえません。山ですし・・・。(笑)

    まだ、泳ぎますかねー。(^_^)/~

    [ 上州のフー ]

    2012/8/5(日) 午前 8:30

    返信する
  • アバター

    フーさん
    生簀に放せばまだ泳ぎそうです(笑)
    同じ茨城でもここは別格でした(^^)

    たー坊

    2012/8/6(月) 午前 5:18

    返信する
  • (´∀`*)ウフフ
    私もε=┌(;・∀・)┘行ってきました!!
    ブログにうpしました〜(^^♪

    [ みいしゃん ]

    2012/8/6(月) 午後 2:35

    返信する
  • アバター

    みいしゃん
    ここ良いよね〜♪
    みいしゃんの記事の鯵は最高だね〜(^0^)

    たー坊

    2012/8/7(火) 午前 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    スポットに載っちゃいましたね 笑
    これで当分満員だろうから・・・。

    少ししてから行ってみようと思います。

    おもちゃ三昧

    2012/8/20(月) 午後 10:29

    返信する
  • アバター

    おもちゃ三昧さん
    これでしばらくは行けませんね(涙)
    駐車場もそんなに無いし…
    様子見して下さい(^^;

    たー坊

    2012/8/21(火) 午前 5:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ようやく行ってきました。

    駐車場は近くにいくらでもあるという・・。

    ぶりの煮物はなかなかいけました。

    おもちゃ三昧

    2012/10/13(土) 午後 5:41

    返信する
  • アバター

    おもちゃ三昧さん
    駐車場はいくらでもって言われてもね〜(^^;
    あまりの人気に最近は全然近づきすらできません(涙)

    たー坊

    2012/10/14(日) 午前 5:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(4)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事