ここから本文です
たー坊の頑張ろう茨城!
リクエストはゲスブにどうぞ!♪気長に待っていてね♪

書庫全体表示

 
毛髪の減少率は
 
北極の氷の減少率と同じという
 
地球規模のたー坊です(涙)
 
 
 
 
 
 
 
えぇ〜
 
いつもオッサン好みのネタで申し訳ありません(^^;
 
 
 
 
 
 
このブログ
 
意外に女性の方も多くご覧いただいているようなので
 
たまには
 
女性受けしそうなものもUPせねばね(笑)
 
 
 
 
 
 
さて
 
先日はブロ友のm.kさんが紹介していた
 
鉾田市のこちらのお店へ行ってみました♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
青柳にあるEnfamille(アンファーユ)さんで〜す!
 
 
 
 
 
 
場所は百里基地のすぐ近く
 
失礼ですが(^^;
 
こんなところにケーキ屋さんが出来たんですね〜
 
ぜんぜん知りませんでしたよ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
m.kさん情報によると
 
なんでもお得なロールケーキがあるとか
 
ちょっと興味ありますね〜
 
 
 
 
 
さっそく入ってみましょう
 
ちわ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
おぉ〜!
 
 
 
 
こじんまりとしてますが
 
可愛いくて
 
お手頃価格のケーキがたくさんありますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
焼き菓子もあります
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
これこれ!
 
ロールケーキ(680円)
 
手土産にちょうどいいですね〜
 
さっそく注文です
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
おっ!?
 
 
 
 
 
切れはしロールケーキ(100円)なるものがありますね〜
 
ロールケーキは流石に食べきれませんから
 
これを味見にちょっと買ってみましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
さぁ
 
これがアンファミーユさんの
 
切れはしロールケーキで〜す!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
か〜!
 
 
100円でも
 
けっこうなボリュームですよ〜
 
 
 
 
 
 
いざ
 
オ〜プ〜ン♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
きゃ〜これは味見の域を超えてるわ〜
 
 
 
 
 
どんな感じなんでしょうね〜
 
さっそくいただいてみましょう
 
いただきま〜す!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
柔わっ!
 
 
 
 
あまりにもフワフワで持てませんよ〜
 
 
 
 
 
 
 
オッサンの手加減では
 
美味しそうに撮れませんね〜(汗)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
むふ❤美味しいかも(^^)
 
 
 
 
ミルクが濃いですね〜
 
フワフワのスポンジにとっても良く合いますよ
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
親指にクリームについているけれど・・・(^^;
 
 
 
 
 
 
うん♪
 
ちょっとした手土産なんかにちょうどいいですね
 
 
 
 
 
世のやましいことだらけの旦那さん達!
 
罪滅ぼしとして
 
たまにはご家族へのお土産にいかがですか?(笑)
 
ご馳走様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「手作りお菓子とケーキの店 アンファミーユ」
茨城県鉾田市青柳2111
TEL 以下参照
10月13日はグランドオープン!20%引きですってよ〜♪
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
たー坊満足度・・・(突然こんなの買って帰るとかえって墓穴を掘りかねません)80%
 
 

この記事に

開くトラックバック(1)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事