射遊記

クレー射撃とアマチュア無線:JH1CDR JG2MQM

全体表示

[ リスト ]

放送局風に変更

イメージ 1
 
放送局で使っているマイクブームに替えてみました。
上体を屈めなくてもマイクの位置を決められるので便利です。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

CDRさんこんにちは。 先日はQSO中にRigがトラブリ尻切れになり申し訳ありませんでした。 高周波が回り込みRigがパンクし、現在修理中です。 うまく直ればいいのですが、また直り次第QRVしますのでよろしく。

2014/5/3(土) 午後 1:34 [ Voice of DU1_JA3FJE ] 返信する

顔アイコン

FJEさん、了解です。連休中は関東に居ますが所用で電波が出せません。6日からまた名古屋に戻りJG2MQMでQRV予定です。新しいマイクをつなぐ予定です。聞こえておりましたらまたよろしくです。早く直るといいですね。

2014/5/3(土) 午後 4:07 金象嵌一 返信する

JH1WQVです。
昨晩はQSOありがとうございました。

その後15mでCQを出されてEUからパイルになっているのをコッソリwatchしてました。
本日未明は実に素晴らしいコンディションで呼ぶだけでも楽しめましたが、CDRさんのように英語が堪能だったら自分からCQを出してみたかったですね。

お近くですので今後もどうぞ宜しくご指導ください。

2014/7/8(火) 午後 5:23 [ jk1**w ] 返信する

顔アイコン

金さんしばらくです、俺も鉛投げはある筋から禁止を言い渡されて終いもっぱら猟だけです、なぜか車にアンテナを付けるようになりました、何処かで会いましたらよろしくです。 削除

2014/10/1(水) 午後 6:02 [ 筑波のI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事