MONKEY BEBOP

いつも心に“夏”を!!

☆TOP☆

すべて表示

ごめんね、ごめんね〜。

MONKEY BEBOPへ足を運んでいただきまして、ありがとうございます。
 
現在、更新が滞っております…。
 
ファンポチしていただいた“ブロ友”の方々…
 
ちゃんと生きていますので、末長いお付き合いのほど宜しくお願いします。
 
インチキラクター

その他の最新記事

すべて表示

“雨”と“給料日前”

2010/12/17(金) 午後 9:48

こんばんわ。 仕事中のインチキラクターです。 昨日・今日と“雪”が降っていましたが 今日は“雨”です。 中州の友達のトコは、本日も“満席御礼”状態。 うちのお客さんは“2名のみ” 相変わらずの“開店休業状態”です。 来週は「クリスマス」ですが、予約 ...すべて表示すべて表示

こんばんわ。 二日酔い?のインチキラクターです。 昨日は、勤務時間終了間際に来店した知り合いと飲みに行ってきました。 ご飯を食べていると、知り合いの職場のママさんが合流。 着席早々に、ワインを1本…(←私、ワインは次の日に残る体質なんですが…) それから、ママの息子さんまで合流… ...すべて表示すべて表示

書庫移動っす。

2010/12/2(木) 午後 11:29

こんばんわ。 最近、更新が滞っていますが“生きてます” 更新するたびに“生存報告”をしていますが、生きてます。 さて、この「同棲日記」ですが、 新たにブログを立ち上げ、日々更新しています。 そのせいで、本ブログが手抜きになっているというか…(←言いワケです) って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事