ここから本文です
アルファロメオのショップ スクーデリアヴェルディです

書庫全体表示

 スクーデリア・ヴェルディのブログ『NO.614』   ★2014/5/28
 
4Cの正式発表でワクワクしているオクノです

イメージ 1

以前アルファロメオでサーキット走行会や草レースに参加した事がありますが
鈴鹿のS字コーナーでロータス・エリーゼに両側から抜かれた事がありました。。。
危なかったので あとで文句言いに行くと、ノビ太くんとスネ男くん似の2人だったので、
ジャイアンとしては、、、何も言えずに帰りました(^^ゞ

速いクルマが欲しい! アルファロメオで ノビ太とスネ男をブチ抜きたい!!
しかし当時 僕のジュリア1750では、全くお話にならないタイム差でした。

BMWやポルシェが来たら道を譲り、プジョーやシトロエンには勝てそうで勝てず(笑)
ルノークリオやメガーヌには蹴散らかされ、お友達だと思ってたランチア達にも抜かれ続け…

あれから20年。 ようやくその夢が叶うかも?! いや、もう現実なのです!
「アルファロメオは遅い」
そう言われ続けたアルファロメオ人生だったが、もう道を譲らなくても良いのです!

頑張ったら037Rallyとかにも勝てるかも!
耐久でもポルシェやBMW達に勝てるかも!

TVでアルファロメオが先頭になってる時は、ペースカーの時だけ…
しかし今度は優勝するかも!

その日が来るのが待ち遠しい…(笑)



\?\᡼\? 8 ブログランキングに参加中です 


\?\᡼\? 7当店の現在の在庫状況はコチラからご確認頂けます


スクーデリア・ヴェルディ

〒599-8236

大阪府堺市中区深井沢町3210

Tel 072-270-3000
Fax 072-270-3770       
             



お問い合わせは kazu@verdy.com まで

この記事に

  • 顔アイコン

    そっかーそーですよね!
    ライトがかっこ悪いとか、高すぎるとかブーブー言いましたが、心改めます。
    私も他メーカーに勝てるアルファロメオに乗りたい!!

    [ おかんの頭の頭 ]

    2014/5/31(土) 午後 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    おかんサン そうです! 今まで取り立ててすごい車の無かったアルファロメオですが、今は8Cと4Cというスーパーカーも存在するすごいメーカーなのです。僕はその事にまず感謝をしておる次第なのです!

    スクーデリアヴェルディ

    2014/6/1(日) 午後 1:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事