趣味のブログ(最近趣味がブログ)

ハードルは低いほど・・・コケる。ある意味人生。

総合TOP

ヨーヨー練習会関係


最新告知→http://blogs.yahoo.co.jp/scymp196/32330468.html(三ヶ月分です)


9月イベント







遊戯王関係
大会とか、デッキレシピなど、つまらん話までw
 大会予告→大会はしばらく休止します。
 
 
動画関係
ラジコン動画
 
 
リンク関係
ブログリンク
 
 

その他の最新記事

すべて表示

名西練イベント結果

2016/9/7(水) 午後 9:44

結果です。 詳しい競技内容は見てないのですが 糸巻き2秒切りましたねwwwww ...すべて表示すべて表示

無事終わりました(イベント)

2016/9/6(火) 午後 9:03

無事時間内に終了しました。 今回イベントをやるにあたってスポンサーをしてくださった各位本当にありがとうございました!! あと、 かぱさん。 ジョン君。 商品提供あ ...すべて表示すべて表示

ぎゃわさんです! イベントをやるにあたりいろんなことを告知しないといけません。 順番がわかってませんww タイムスケジュール 1:00 開場→準備 1:30 ロングスリーパー(参加者全員、随時受 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事