龍月華奇行史

とりあえず、次回作までに中部地区は回りたい

平凡な日常記

すべて表示

2015年は行脚の年になりそうだ

 遅すぎるくらいの、明けましておめでとうございます。
 もうね、忙しすぎてウ○コすらできなかったんッスよw
 その上最近、ゲームに対してやる気とかなくなりまして、・・・オレどうしたのかなと。
 あんなにゲーム好きだったのにどうしたのかなって('A`)

 そんな私ですが、前にbeatmaniaⅡDX(以下・弐寺)をやってると投稿した事があると思います。
 そのゲームには行脚機能がありまして、新しい弐寺をやる毎にエリア・店舗・筐体がカウントされ公式に行脚ランキングが出るというものですが、現在弐寺行脚ということでいろんなゲーセンを回っております。
 私の場合、同業ということで軽い偵察も兼ねております(´∀`)

 私は愛知県豊田市在住です。
 今月はプチ行脚で、幸田町〜豊川・刈谷〜豊明・高浜〜半田・豊橋〜静岡県浜松と、2連休の一日を利用して計四日間車での行脚をしてまいりました。

イメージ 1
豊橋〜静岡県浜松行脚の時の1店舗目「タイトーステーション豊橋店」さん。

 現在、2エリア24店舗36筐体となってます。
 まだまだですねw
 今月はもう連休がないので行けませんが、すでに次の行脚の計画は出来てます。
 次は、「ラウンドワン中川1号線店」を皮切りに津島〜一宮〜小牧〜春日井〜尾張旭〜長久手と回ろうかと思ってます。
 その内、3連休くらいとって観光がてら県外にも行ってみようと思ってます。
 なんというか、ゲームというより今は行脚が楽しいですね。
 気づいたら一人旅とかしてそう(ノ∀`)
 誰か行脚erの聖地「笛吹川温泉 
坐忘」に行きませんかw

 そんな感じの私ですw
 本当にほとんどゲームはやってません。
 それなのに、XBOX ONEとか買っちゃったりね(ノ∀`)

 ちなみに、普段はツイッターとかKONAMIの公式アプリ使ってます。
 弐寺の腕も、SP八段 DP七段程度の腕です。

その他の最新記事

すべて表示

家飲みをするようになって、最近では和服を普段着として着ようと考えているハンター龍です。 ・・・やってますか?ゲームw 一時期本当に何もやる気が起きなくて、ネットサーフィンばっかりしてたんですが、職場に入った新しい子がMHFをやるということで、誘われて再開することになりました。 まぁそれも一つの要因ですけど、ちょうどG7アップ ...すべて表示すべて表示

【PS3】DIABLO3 -REA...

2015/2/22(日) 午前 10:06

久々に?yahooブログにぃ〜?  キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! うん、まぁそんなわけですよw 最近は、弐寺及び弐寺行脚で全然ゲームをやってなかったんですが、据え置きゲーム機の勘を取り戻すため・・・取り戻す? ・・・いやまぁそんな感じで、久しぶりにゲームを購入しました。 DIABL ...すべて表示すべて表示

28日に県内一周行脚を計画中なDRACO*です。 私の ツイッター でもリツイさせてもらいましたが、「K・CAT」経営企業が倒産したそうで系列店舗の閉店情報が次々と上がってきてます。 ゲームセンター「K・CAT」経営企業が自己破産へ ウチも倒産経験あるし、取引先だったU-ファク系列運営の総商も倒産したから、同業としては ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

モンスターハンター佐賀-Monster Hunter SAGA-

【マイクロエース1/32】ホンダT360

【マイクロエース1/32】オーナーズクラブNo.22 63 ホンダ T360  1/35鉄火団、三番目のキットはコレ。  1/35なのに...

基本!食っちゃ寝(^ー^)ノ

誕生日ー♪(・ε・)/

みなさまこんばんわー♪ 急にあっつっくなりましたなぁ〜 そういや梅雨明けってしたの?したよね?ね? 実はわたくし6/25〜風邪をひき...


.


みんなの更新記事