あひるのコックさんブログ

この画像がFO3ぽいな〜関係ないけど!

最新記事

すべて表示

スピーカーの入れ替え

まあ、これも純正サイズの取り付けブラケットのじゃないんだけれども、運転席側スピーカースピーカーコーン自体は純正と同じサイズ。 メーカーは今は無き、ボッシュマン。 社外で取り付けようのブラケットがあったみたいだけれど既に製廃 ...すべて表示すべて表示

昨年ヤフオクでR32用純正スピーカーボードを落札しておき、大晦日に加工しようと思ってたけど自力金ヤスリでは不可能で、結局、電気ベルトサンダーを元旦届けで購入し、元旦作業。 写真はもう加工後のですがまあ、概ね問題なく加工出来たので ...すべて表示すべて表示

スーパーマーズ

2016/6/2(木) 午後 8:37

昨夜、スーパーマーズを観測してみた。 やっぱこういう時は天体望遠鏡が欲しくなる^^; 肉眼で見たときは赤い閃光(言過ぎ)を放っていたけどもだ!写メでみると黄色いのだな。 (拡大してみた時に確認凹〇) まあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事