あひるのコックさんブログ

この画像がFO3ぽいな〜関係ないけど!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1昨年ヤフオクでR32用純正スピーカーボードを落札しておき、大晦日に加工しようと思ってたけど自力金ヤスリでは不可能で、結局、電気ベルトサンダーを元旦届けで購入し、元旦作業。

写真はもう加工後のですがまあ、概ね問題なく加工出来たのではないかと思っております。

スピーカーメーカーはクラリオンです。

後は車両側の平ギボシに合せて加工すれば取付けが出来ます。

何で純正サイズのつけないんだ?と思われるかも知れませんが、純正サイズはもう売っていません。
楕円で特殊すぎるのが敗因かと!
ならば汎用性のある丸型17cmが良いだろうと!
某社外のスピーカーボードも買ってはあったけど、
ボルト穴の位置が違くて取り付け不能凹〇
純正ならば取付けそのものは無加工だから
楽で良いやね^^vで、今付いているのはどうするのか?
勿論、予備で保管ですよ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事