全体表示

[ リスト ]

キャラホビ終了。

この度はキャラホビ内 アトリエせーぱんブースにお越しくださりまして、誠に有難うございました。

多くのうれしい励ましのお言葉を頂きまして、次へのモチベーションにつなげて参ります!

今回販売しましたレジンキャストキットにつきましては、出来るだけ早めにパーツチェックをして下さいますようお願い致します。
できれば9月16日頃までに不良品の交換等をお申し付け下さいますようお願い致します。
サポート期間を短く設定しているのは転売対策ですので ご理解の程、宜しくお願いいたします。

尚、売者等から購入された方は誠に勝手ながらサポート対象外とさせていただきます。
転売者から返金いただく等、貴方で解決下さいますようお願い致します。

1/60ヅダを購入されたお客様へ
このキットにはタミヤのφ5mmプラパイプを0.5本程使用するのですが、入れ忘れてしまいましたので(この記事に内緒でコメント頂く等して)送り先をご連絡下さいますようお願いいたします。追ってお送りいたします。

以上、有難うございました。

この記事に

閉じる コメント(5)

お疲れさまでした。
確かにヤフオクで出品されてますね。

2013/9/4(水) 午後 7:58 tokaiteio1211 返信する

りさパパさん> お疲れ様でした。
ヤフオクに出品、残念な事です。いらない人にじゃなくて 欲しい人に買ってもらいたかったです。

2013/9/6(金) 午前 0:10 せーぱん 返信する

顔アイコン

久しぶりー生きてますかー!
あとりえ池やんこと、池やんです。
最近更新がないですけど、元気にしているんでしょうか?
実は私もブログ開設しまして、またせーぱんさんと模型について語り合いたいです(笑

「模型製作徒然草子」でヒットします。

http://blogs.yahoo.co.jp/cttdb428

2014/1/14(火) 午前 11:10 あとりえ池やん 返信する

顔アイコン

私の書き込みちゃんと届いてますか(o≧∇≦)o
やっぱりブログの初コメントって緊張しますね。。。

個人的な事から書いてしまうんですけど、ずっと嫌なことが続いていて、正直何度か挫けそうになったんです。
でも、せーぱんさんのブログを拝見してからは、頭でっかちにならずに、一度初心に返ってみるのも大切だと思いました(∩_∩)

うまくいえないけど、私が中学校の頃に読んでいた小説家さんの文体に似てるんですよね。
あとは着眼点とか。
そういう忘れかけた大切なのを思い出させてくれるブログでした。

おかげで、すごく前向きになれたし、また頑張ろうと思えたのも本当です(^∀^)
よかったら私の悩みを一つだけ聞いてもらえませんか。

つまり相談に乗って欲しいんです。
koikaren@i.softbank.jp

私の直接の連絡先なんですけど載せます。
せーぱんさんからの連絡待ってます(´ω`*)

2015/1/25(日) 午後 6:27 [ usa*kp*6a*2d ] 返信する

顔アイコン

コメントしても良いですか?(*^_^*)
私のブログとは違ってスゴイなぁって…
最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
手厳しいコメントもありがたいので、是非アドバイス下さい♪ 削除

2015/5/11(月) 午後 6:37 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事