最新記事

すべて表示

仙台移動中

よゐこ?酔いこ?はお弁当1個と麦茶で我慢www 仙台の美味しいもの食べ尽くして来ま〜すo(^o^)o 普段はワイン余り飲んで無いので、コアなネタには付いて行けませんがお手柔らかにお願い致します。 ちな ...すべて表示すべて表示

夜勤明けは美味しいごはんと大好きなワインを。 で、ここ3日ちょっとずつ仕込んだ赤ワイン煮込み。 少し前にワインバーで食べて、自分でもやってみようと思い立った気まぐれメニュー。 さてお待ち ...すべて表示すべて表示

復活祭

2013/3/1(金) 午後 6:13

ご無沙汰してま〜す。過去の華やかな楽しい時代を考えると、今や少数派のヤフブロへの投稿意義を日頃の忙しさに理由を付け、ついサボりの方向性で考えてしまいます。やっぱFB開設しないと相手にされないのかなぁ〜という寂しさ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事