ここから本文です
フレンチブルドッグ源太のブログ
オラの心のにいちゃんは、醍醐にいちゃんらてぇ〜

書庫最新記事

すべて表示

  • ウルトラマン?

    ズッキューンって一目惚れ( ; ゜Д゜) してしまいました。 手作り腕時計です。 もちろんバンドは、測ってもらいピッタリです。 ん〜最高😃⤴⤴

  • サヨナラ。。ありがとう。。。

    2017/3/27(月) 午後 10:20

    十年間一緒に過ごしてきた、アルファード。通勤にも使わなくなり、とうとう3月26日にサヨナラしました。 北海道に福島県、山形県、群馬県、栃木県…。沢山行きました。亡きオヤジとも一緒に温泉行ったなぁ。 沢山の思い出をありがとう。アルファ ...すべて表示すべて表示

  • 8歳。

    2017/3/5(日) 午後 8:21

    オラ、今日で8才になったよ。 元気にいますよー。 ねんねの時間が増えたけど好き嫌いなくゆっくり過ごしています。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事