ここから本文です
海の欠片のアトリエ*シーグラスのハンドメイドshop*
静岡県にてシーグラスでアクセサリーや小物を作っています(^^)

書庫全体表示

イメージ 1
 
本日開設しました、シーグラス(ビーチグラス)のブログです。
 
波や石で削られて丸なったシーグラス。
そんな可愛いシーグラスを持ち帰って眺めるだけでしたが
こんなに素敵な色をどうにか身に着けたいと思い、
私に出来るもの、何か作ってみようと♪
 
海がより一層、近くに感じています。
 
ビーチコーミングやシーグラスで作った作品を載せていきます。
ハンドメイドとビーチコーミングの日記です。
 
左上の「最新の記事一覧」からご覧ください★
 
静かなブログではありますが、温かく見守っていただけると幸いです(^^)
 
ナギ。
 
〜追記〜
2013,5/16現在、タイルシリーズ、バッグチャーム、ブレスレットを主に作成中。
 
タイルシリーズはこんな感じです(^^)
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナギ
 
静岡県富士市在住。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事