コットン 100% 〜 小型ウエスティー 〜

コットン♀は5.1キロ。大好物は、いちご、りんご、バナナです♪

最新記事

すべて表示

あずきちゃんのお祝い

あずきちゃん、13歳おめでとう〜 体調崩していたみたいなので心配でした。。。 でも、元気なお顔が見られてホッとしましたよ〜 秀さん、つむじさん、あずきちゃん、きなこちゃん、楽しい時間をありがとうござい ...すべて表示すべて表示

10月の出来事

2015/11/8(日) 午後 8:09

10月のメインイベントはWestie Partyですねっ! 充実した時間を過ごせましたぁ〜でも、残念ながら、前にアップした写真とあと数枚しかありません。。。 ありゃりゃ 他には。。。 最近、武蔵野の森公園に ...すべて表示すべて表示

9月の出来事

2015/11/3(火) 午後 11:08

9月は。。。 コットンは成田空港のホテルでお留守番。。。で、ハワイに行ってきました〜 天気にはあまり恵まれなくて、晴れの日が少なかったです。 でも、今回はレンタカーでオアフ島を1周できたので楽しかった〜 カ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事