ここから本文です
掲載無料の商業季刊誌『SEASONS-plus-』紹介ブログ
詩/短編小説/イラスト/フォトで綴るSEASONS-Plus-に参加中!

ダブルレインボー!

イメージ 1

先週、大雨の降った後にきれいな虹と遭遇しました。
あまりにも近くて、はっきりとした虹、しかもダブルレインボー!
なにかいいことあるといいなぁ・・・!

この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

謹賀新年

本年もよろしくお願いいたします。
超怠惰なブログではございますが、たまに覗いてやってください・・・。


さて、Seasonsも武甲書店の落合さんに主宰をバトンタッチしてから、
理路整然としたシンプルかつスマートな誌面となり久しくなりました。
SUNNYさんのイラストと相まったモダンな冊子となり、元主宰としても
安心で穏やかな気分です!

さて・・・
2015年からは募集要項も若干追加変更となりましたので、お知らせします。

詳しくはコチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/akemi037/67899112.html


いろいろと試行錯誤を重ねながら、SEASONSも成長してまいります。
皆様のご参加をお待ちしております。

2014年冬号もそろそろお手元に届くころでしょうか・・・。
それではまた誌上でお会いしましょう♪

ミチタリル 拝

この記事に

超気まぐれ更新 (^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

みなさん、こんにちは。

SEASONS-Plus-2014 Summerが発行されました。武甲書店の落合朱美編集長渾身の
号となっております。

今号より、以前小生が編集をしていた初期に特集していたインタビュー記事が
復活したのです。落合さんに感謝です!

メインインタビュー記事は、八王子で開催された「ことばの散歩道」レポート。
落合さんが出向かれ、言葉を味わう同会の詳細をご紹介下さいました。
会の中身だけでなく、その日の落合さんの行動力や興味深々なご様子が手に取る
ように伝わってきました。記者さんですか?みたいな・・・さすがです!

また、大変僭越ながら、SEASONS初代主宰という立場を持ち上げていただき(汗)、
小生のインタビューも一部掲載頂きました。この場をお借りて御礼申し上げます。

今後のSEASONSでは、ご参加者(特にご参加頻度の高い方)に突撃インタビュー
の企画がスタートするようです。SEASONSという場で作品を発表されていると、
いずれ落合さんのターゲットになりますよ(笑)! 

以前はプロの小説家、ラジオDJ、俳優、詩人さんなどに直接お会いしインタビュー
してまいりましたが、本当にみなさん筋が通っていて恐れ入った記憶があります。
こうして、ご自身の世界観を持たれている方がSEASONSにいらっしゃる事実こそが
なによりの財産だと思っています。

さぁ! 次のインタビューを受けるのはあなたかもしれませんよ! 乞うご期待!
それよりまずは、夏号をお楽しみください。

それでは、またいずれ(1年以内の更新を目標に・・・)。

ミチタリル 拝

この記事に

お待たせしました。
 
SEASONS−Plus−2013秋号、本日発売開始となります。
 
ご注文は下記までお願い致します。
 
太陽書房HPでは、秋号紹介記事と立ち読みコーナーUPしました。
 
ご覧ください。
 
冬号もただいま原稿募集中です! 詳しくは武甲書店さんHPまで!
 
 
≪ご注文先≫
 
 
 
イメージ 1

この記事に

お待たせ致しました。
 
SEASONS2013秋号、10月25日発売となりました。
 
本日より予約受付を開始致します。ご予約は下記いずれかへご注文ください。
 
なお、小誌冬号の原稿も既に募集開始となっておりますので、併せてご検討ください。
 
それでは誌上でお会いしましょう!
 
ps. ブログ・HPとも告知準備の都合上、ご案内が前後するかもしれません。予めご了承ください。
 
ミチ拝
 
 
                              ≪ご注文先≫
 
                 武甲書店 → http://blogs.yahoo.co.jp/akemi037
 
                 太陽書房 → http://www.taiyo-g.com/hondanaseasons.html
 
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事