再び歩もう。山の頂を目指して。

母犬レイアと娘犬オルガについて綴っています。

スパイクラベンダー(美術展)

すべて表示

ナイスボタンの表示が出ないので

あとふたつクリックしていただいた方の名前が今のところ
分かりません。表示が出てからお礼のコメントを書かせていただきますね。

その他の最新記事

すべて表示

宅配便到着、早過ぎびっくり

2017/2/19(日) 午後 2:58

夜中午前3時頃、熱帯魚用品を注文しました。 あれこれ迷って大変に時刻が遅くなりました。 今朝は8時45分から自治会の防災訓練に出かけるので 遅過ぎる時刻まで起きていた訳ですが、どうしても発注だけ済ませて 起きたかったのです。 お昼頃まで防災訓練があり、帰宅したところ、 午後2時過ぎに4つの注文品のうち3つが到着。何と ...すべて表示すべて表示

オルガの面会と熱帯魚店

2017/2/19(日) 午前 0:46

18日土曜日はオルガの面会に行きました。 また少し変化して形がついてきたように思いますが、 主人や私に会うと大はしゃぎでせっかく覚えた事の形が崩れてしまうようで、 申し訳なく思います。きちんと仕上がらないと家に帰るのが遅くなります。 レイアは一昨日からお腹が緩いのです。 オルガはこのところ、食欲があってよく食べて、お腹の状 ...すべて表示すべて表示

ベタの飼育に必要なもの

2017/2/18(土) 午前 2:27

今熱帯魚飼育を画策中。 最初はエンゼルフィッシュと思いましたが、エンゼルは大きくなりますから 水槽は少なくとも60センチのが必要になります。このサイズの水槽ですと 水を入れた時に90キロにもなるらしい。 エンゼルは頭が良くて人に慣れるので大変に楽しいのですが、 喧嘩をするので要注意なんです。以前飼っていて大変に困りました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事