ポートのブログ

ポートチャレンジカップ主催のポートのブログ。レポとかレシピとか。

全体表示

[ リスト ]

大会風景など

ポートチャレンジカップを多くの方に知っていただくためにも、大会風景を掲載していきたいと思います。

参加者122名
予選スイスドロー4回戦
決勝トーナメント4回戦

こちら決勝トーナメント表です(ベスト8)

イメージ 1


トーナメントに上がれるのは16人、得点>オポネント>勝率の順で選出したのですが、最後の一人の枠がなんと全て同点。オポネントのオポネントまで計算したのですが、こちらも同点という。

誠に申し訳ないですが、サイコロをふっていただき、目の合計で競っていただきました。
(これはこれでギャラリーは盛り上がりましたが)

そしてサブイベントのほうも大盛況でした。
なんと42名の方にご参加いただきました。

イメージ 2


ポートチャレンジカップ恒例となったガンスリングです。

賞品もバラエティに富んだものを用意いたしました。当日写真を撮るのを忘れてしまったため、前もって公開していたものだけの写真となります(T-T)

イメージ 3


みんな最多勝賞の初期ロゴ白のスリーブや艦隊これくしょんプレイマットを目指し(?)熱戦を繰り広げます。

イメージ 4




用意した賞品はほとんどなくなりました!

そして見事スリーブ、プレイマットを獲得した方がこちら。

イメージ 5


皆さんご参加いただき本当にありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事