トップページ

すべて表示

ご無沙汰ですぅ〜

イメージ 1
皆さ〜〜ん!お元気でしたか?
ボクはとっても元気ですよ〜(^o^)



イメージ 2
にほんブログ村です!よろしくです!

その他の最新記事

すべて表示

運動の秋

2013/10/22(火) 午後 0:39

こんにちは! 10月も後半になりましたね〜〜〜〜 1年経つのがあっという間!これって年ですかね〜 そらはとっても元気です! 最近では散歩の足取りも軽やか♪だと良いのですが よそのワンコの残り香(匂い?) ...すべて表示すべて表示

堂々とスピッツ宣言!!

2013/9/22(日) 午後 3:39

こんにちは!今月2度目の3連休ですね〜 その3連休の真ん中の今日、三条総合運動公園芝生広場にて 動物フェスティバルが開催されました! そらも行ってきました! そし ...すべて表示すべて表示

こんにちは! 天気が不安定で日々の散歩も時間との勝負です〜 雨だと自慢の白毛が濡れて大変なんです〜〜〜 そこで!!ジャジャ〜ン! 白柴のあずきちゃんのママさんに作っていただきました! オー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事