トップページ

すべて表示

ようこそ!ご訪問ありがとう❤

 
 
        ようこそ! See水彩画の足あとへ! 
 
 ここへ訪問して下さる方へ。東日本大震災を忘れないように。
 
      少しだけ、眼を閉じて手を合わせてみましょう。
 
 あわれみ深い神よ。あなたはどんな時も私達から離れず、喜びも悲しみも共にいます。
 今回の大震災によって苦しむ人々のために、あなたの助けと励ましを与えて下さい。
 私達もその人達の事を忘れない様に祈り続けます。
 そして、1日も早く安心して暮らせる日が来ますように。
 また、この震災で亡くなられた全ての人々が、安らかに憩うことができますように。
 
 私達が、今出来ることを続けることが支援へと繋がると信じて祈ります。
 明日は、自分の身に起こるかもしれません。準備して祈ります。
 
 
  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
  松井大門のブログ (遥かなる明日へ)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 いつも笑顔のブログ (れんげちゃん)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
  ゆたかの眼
 
 (新潟のカメラ小僧?)
 
 
 
 
イメージ 2
 
                                   
            葉っぱちゃんの提案で毎月実行していくイベントです  
 
 
イメージ 3
 
 
      これからも、ずっとみんなで 「てをつなごう」 
 
 この震災を忘れないように、助け合って生きて行こう 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

水仙

2013/3/27(水) 午後 6:44

久しぶりにF4サイズで描いてみた。 梅見に行った時に土手に咲いてました。 可愛いです。                これは去年描いたもの( 小さいサイズ ) 今回描いた土手の水仙です 少しは進歩してるのかなぁ〜〜?? ...すべて表示すべて表示

食べる前に描いてみた。 甘くて美味しかったです。 ハガキサイズ

椿

2013/3/4(月) 午後 11:47

五島では椿まつりが開催されてました。 帰って本物の椿を見て描きたいです。 これは、画像を見て描いたので、さっとハガキサイズです。



.


みんなの更新記事