酔いどれぴょん吉の徒然日記

自他ともに認めるクライマーのライド&ドリンクetc.ダイアリー

最新記事

すべて表示

我が家で飲んだくれ ケータイ投稿記事

昨日は、愛娘たちを連れて久留米の病院へ。 順調に成長しているということで、これまで続けてきた定期検診もついに終了 それはもちろん良いことなんだけど、なんだか少し寂しいと変な気分でした さ ...すべて表示すべて表示

八角目峠〜上内峠40km ケータイ投稿記事

2017/2/21(火) 午後 9:33

DNS続きだったので、今朝はがんばって4時半起床! ゆっくり静かに準備して、5時過ぎには出発!! コースは八角目峠〜上内峠の40km。 時間的にはまだ走れると思ったが、愛息が起きているだろうなと思うと、これ以上は無理 ...すべて表示すべて表示

今宵はこんなビールで ケータイ投稿記事

2017/2/20(月) 午後 8:26

今朝は乗るぞと5時起床。 しかし、愛息がぴゅーと飛び出してきて、足にがしりとしがみつくのでDNS 乗れません、なかなか乗れません ということで、今晩のビールはこちら。 市内のSCで発見したベルギ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事