全国青年大集会ブログ

2013年10月20日(日)、大雨の明治公園で全国青年大集会2013を開催しました。#ホントは言いたい

全体表示

[ リスト ]

全国青年大集会2011の日程と場所
 
 
■日程 2011年10月23日
■場所 明治公園
 
以上、お知らせします!
 
ひとりの声は小さくても、集まれば政治を動かす大きな力になります。
一人ひとりの少しの勇気に、新しい社会をつくる力はこめられています。「まともに生活できる仕事を!」「人間らしく働きたい!」――私たち若者の声をもっと大きくしていきましょう。
若者同士のつながりをつくり、みんなの力で職場も社会もかえていきましょう。(全国青年大集会2010アピールより)
 
 
ナットクいかない、(不十分な)派遣法改正!
とりもどそう、はたらく喜び、生きる希望!
 
2010年集会の感動と確信を胸に、それぞれの一歩を踏み出し、またここにつどいましょう!
ツイッターアカウントもありますのでよろしくお願いします。
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

今度こそ「ただ参加する」のではなく、地元での運動を広げて、その運動とつなげて参加したいです♪

2011/1/7(金) 午後 0:23 [ sim*_om* ] 返信する

顔アイコン

暮らし困った人ね震災命泣くかわいいねいっぱい歩い平和社会コミュニケーション町どんな全国響かあの日に祈って震災暮らし家作って直し!
応募届けお互い大変感謝みんな励まし暮らしねできる目指し一人一人わかり一つ春友達信頼考えできる失敗するいろいろゆっくり良い活躍チャレンジ夢な! 削除

2011/4/24(日) 午後 9:28 [ ] 返信する

顔アイコン

震災あの日に雇用ない人これから暮らし安定気持ちハラバラな!自分考え!生活やり直しできる学ぶ社会良く声生かせ運動わかり若者一つ気持ち新しいみんな仲間ゆっくりコミュニケーション!
全国みんな絆届け気持ち歩いアヒルしよう取り組みねいっぱい素直咲かせ優しい困った祈ってましょう
暮らします頑張ろう 削除

2011/4/24(日) 午後 9:58 [ ] 返信する

顔アイコン

震災あの日に雇用ない人これから暮らし安定気持ちハラバラな!自分考え!生活やり直しできる学ぶ社会良く声生かせ運動わかり若者一つ気持ち新しいみんな仲間ゆっくりコミュニケーション!
全国みんな絆届け気持ち歩いアヒルしよう取り組みねいっぱい素直咲かせ優しい困った祈ってましょう
暮らします頑張ろう 削除

2011/4/24(日) 午後 9:59 [ ] 返信する

顔アイコン

生きる暮らし歩い心一つ日本一つ感謝と原水平和素直一ついい人思うわかる一年間信頼スタートコミュニケーションあと一歩変わる自分素直出せる生きる巡り暮らし仲間チャレンジ行進どんな見守ってよ頑張って変わる一つ震災祈って考え社会運動平和アヒル一歩頑張ろうゆっくり青年困った誰相談助け祈ってましょう組合員いろいろ絆感謝生きるアヒルわになつ一つ咲かせゆっくり変わる一つ社会一歩関係見つける頑張ろうみんな絆の活躍願いかなえら一人新しい巡り暮らし楽しい生活環境生きる巡りわかる一つありがとうの一年間できる日本頑張ろう希望する! 削除

2011/5/11(水) 午後 8:56 [ 喜ぶ ] 返信する

顔アイコン

社会の働き喜ぶ一人人間は生活チャレンジ歩い心お悔やみ!
お互い全国一つ震災祈って一歩退けてつながり頑張ろう一つ社会変わる一つ日本一つ感謝生きる生活コミュニケーション相談いっぱいできる行進楽しい仲間出会い一歩づくり一つ社会頑張ろうみんな絆スタート笑い働き喜ぶ一人新しい困ったたたい素直わかる活躍願いかなえらますゆっくり青年一つ学習アヒル一歩歩いますゆっくりお互い呼吸友達付き合う楽しい毎日頑張ろう 削除

2011/5/11(水) 午後 9:07 [ ] 返信する

顔アイコン

いい人出会い一歩巡り頑張ろうみんな感謝仕事お互い全国人大切頑張ろうみんな絆は生活チャレンジ歩い笑い働き大変一生懸命変える社会運動相談いっぱいできる日本一つ社会一歩づくり仲間優しい素直わかる一年間いっぱい変わる一つ大切できる暮らし一生懸命幸せ!いっぱいお願いいたしますメーデーや憲法記念日アヒル歩いつながり雇用よ巡り歩いつながり頑張ろう一つ気持ち目指し!優しい社会変わる考え行動ねあきらめないな! 削除

2011/5/11(水) 午後 9:47 [ ] 返信する

顔アイコン

仲間仕事ない!
社会気持ち思う一人一人声人生こと私巡り楽しい生活これから平和歩い若者気持ちつながり頑張ろう働きことそれ働き場所みんなますそれ社会一つ感謝困った自分運動輝く勇気一歩変わる居場所一つ感謝困ったゆっくり誰かわかり頑張ろうみんな気持ちあと一歩一緒に参加付き合う難しくどんな1日から人間環境友達時間季節ぜいこう私暮らし一生懸命生きる日本共産党学べるルールメンバー頑張ろうみんなまかせよ仕事それ皆さん頑張ろうサンキュー困るこれから平和自然歩い世界震災祈って勉強やって命考え!
わになつやる気頑張ろうみんな約束ね
優しい見守って一歩一つ退けよ〜変わる勇気頑張ろう平和活動目指し一年間巡り季節コミュニケーションお互い平和夢楽しい毎日しようね生きる素直つながり(^-^)ゆっくりチャレンジ仲間変わる勇気わかり話しやろうね 削除

2011/5/16(月) 午後 6:29 [ 困る ] 返信する

顔アイコン

働き歩い幸せ気持ちつながりわかり夢一つ 削除

2011/6/19(日) 午後 6:49 [ 祈り ] 返信する

顔アイコン

震災ない仕事!
若者の!
気持ち伝わる人これから私居場所探して活躍場所しょう職場みんなアピール暮らし一歩友達これから新しい一年間スタートねは目指しました♪神様一年間生きる楽しい 削除

2011/8/19(金) 午後 8:39 [ 奇跡 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事