全国青年大集会ブログ

2013年10月20日(日)、大雨の明治公園で全国青年大集会2013を開催しました。#ホントは言いたい

全体表示

[ リスト ]

全国青年大集会2011のビラが出来上がりました。

ウェブ用に加工してあります。この他にもポスターも作成しました。

このビラやポスターについては事務局(union※seinen-u.org ※を@に変換してください)までご連絡ください。

オモテ面
イメージ 1

ウラ面
イメージ 2


この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

わたし立てゆっくり優しい思い一人一人世界の青年悩んでる社会よくなる歩こう震災復活これから全国青年素直受けるきてあげれ人私気持ち原発なくせる運動私届け生活学ぶ!
夢に私マラソン一生懸命伝わる参加勇気ある入れるほしな!

神様私居場所一歩つながり前に向いていい人出会い世界原水六六年戦争一生懸命職場生きるぞ!
ごめんなさい
友達これから好き!
全国青年集会いい人私マラソンみんな心平和大好き祭り踊る届け生活環境ありがとう感謝よ普通人負けない♪目標職場居場所よろしくお願いいたしますゆっくりみんな思い話し元気働いアピール歩こう神様私届け! 削除

2011/9/3(土) 午後 7:36 [ ] 返信する

顔アイコン

悩んでる青年社会私一年間お互い仕事人間祭りや踊る職場居場所一歩ごめんなさい
つながり気持ち地区や生活学ぶ暖かい!

北上ユニオンや地区労一人一人野球一つ語れ広ければ気持ち間違えリセトこれ!

ノモアーヒロシ長崎一人一人緊張言葉暖かい!
働い一年間豊かな生活学ぶ暖かい!地区や宣伝アピール歩こう仕事みんな集まれ時間これ大人考え付き合う話しできる自分支部会議参加☆私一年間踊る職場居場所元気アピール悩んでるくみやい話し友達できる素直!
サイクリング元気アピール空届け生活環境ゆっくり職場新しい 削除

2011/9/4(日) 午後 6:16 [ 生活 ] 返信する

顔アイコン

素晴らし運動ですね。

2011/9/27(火) 午後 4:59 [ 婆娑羅 ] 返信する

顔アイコン

にいがた青年ユニオンのホームページでも紹介して、リンクを張りました。
こういうときだからこそ、がんばらないとね!!23日を楽しみにしています! 削除

2011/10/1(土) 午後 9:08 [ あかつきさん ] 返信する

顔アイコン

私一年間整理とこれ普通暮らし人間成長生活働い感謝おかしく妹働いするなんでよる恐らく働い社会おかしく今全国みんな思いやり一人一人考え答え質問考えゆっくりねコミュニケーションがんばってね仕事人間明日がんばって 削除

2011/10/11(火) 午後 8:31 [ 一年間 ] 返信する

顔アイコン

ごみやし家町誰か日の声大人直せる、どんな社会一つ気持ち!

歩こう探したこれ生きる!雇用悪これ若者生活環境!素直

ぶつかる!
自分思いやり一人一人対面これできる祭り震災祈って原発なくせる歩こう気持ち一つ好きみて元気届け大切働い感謝生きる負けないは新しい一年間暮らし人間成長変わる任しサヨウナラ!


いい人仲間時間給料増やせ生きる

秋の運動雇用運動エネルギー!ととけがんばってよろしくありがとうの働いみんな一つ気持ち支えコミュニケーションがんばって暖かい職場勇気アピールつながり全国広場な! 削除

2011/10/14(金) 午後 8:09 [ 社会 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事