★Awake ! GERARD★

パート始めました。「愛よりお金」の言葉が身に染みてますwジョイ、頑張るからね!応援しててね!!!

Awake! GERARD

私の大好きなGERARDが今年はLIVEをしていません。
どうして?どうして?どうしてなの?

お願いです!GERARDのLIVEが観たいです!

ということで、ブログタイトルを変更しました。
Awake!GERARD!



そんな中、リーダー・永川トシオさんの個人活動がどんどん紹介されています。
嬉しいやら、悲しいやら・・・。



その他の最新記事

すべて表示

ありがとう!

2015/11/16(月) 午後 11:19

こんばんは〜♪ かなりご無沙汰してしまいました。もう忘れ去られたかな? こちらは何度も雪マークが登場していますが、小樽はパラパラの雪しか見ておりません。 本州は紅葉のきれいなころなんでしょうね。いいなぁ。 ...すべて表示すべて表示

帰宅しました〜。

2015/4/17(金) 午後 10:24

そして、フィギュアスケートを見ました〜♪(*^▽^*) プログレの館は超マニアックでした〜。 ...すべて表示すべて表示

う〜ん、迷います・・・。 世界フィギア選手権国別対抗戦(チケット有り)とプログレの館が被りました。(。>0<。) プログレの館、今回も水曜日だったらよかったのに・・・。 かな〜り凹んでいたら、 永川商店日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事