★Awake ! GERARD★

パート始めました。「愛よりお金」の言葉が身に染みてますwジョイ、頑張るからね!応援しててね!!!

全体表示

[ リスト ]

ようやく春だよ〜♪

先週末あたりから桜が咲き出しましたよ〜♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ってた待ってた桜の花♪
 
きれいね〜♪かわいいね〜♪
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つつじも一緒に咲いてきました〜♪
 
春の花たちが一斉に咲き出す北海道の春です。
 
 
 
野山にもかわいいお花がいっぱい♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凛としてプライドの高そうなカタクリ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水色のじゅうたんを敷き詰めたエゾエンゴサク。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨降花って呼ばれてるキクザキイチゲ。
一輪草の仲間だけど、花びらの数が多かったね〜。
 
 
野山の花たちも木々たちも、長かった冬をじっと耐えて、
春の喜びを溢れんばかりに感じてているようですね〜♪
 
たくさんのお花につつまれる、あったかな春がやっときました〜♪
 
とってもとってもうれしいなぁ〜(*^^*)
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事