★Awake ! GERARD★

パート始めました。「愛よりお金」の言葉が身に染みてますwジョイ、頑張るからね!応援しててね!!!

全体表示

[ リスト ]

8月だね〜♪

今日からもう8月。早いね〜。
 
今年は8月も暑い日が多いみたい。
 
北海道にはウレシイけれど、暑いところの人はかわいそうだな。。。
 
体調管理に気をつけてくださいね☆
 
 
 
8月の中旬に小樽に新しいライブハウスが誕生します♪
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北運河沿いの倉庫がキラキラに生まれ変わります♪
 
オーナーさんの長い間の夢がやっと実現します☆
 
追っかけて追っかけて、急がせた私の夢もやっと叶います〜☆
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、訪ねてみました。
 
すご〜くステキで夢のような空間が作られていました〜♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに隣のクレージー・スパイスに寄ってきました♪
 
久しぶりのスープカレー、おいしかった〜〜〜(*^^*)
 
 
とっても暑い土曜日でしたが、
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は雨が降り出してきて、涼しい風が入ってきます♪
 
8月、がんばるよ〜〜〜(^O^)/
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

小樽に新しいライブハウス! へぇ〜! Kさんが急かしてオープンさせたのですか?

いろんな良いアーチストが出演されるといいですね(^^)

スープカレー 食べに行きたいなぁ〜

2010/8/1(日) 午前 5:57 [ :: ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。
そこのライブハウスにジェラルドが来るといいですね!
(っか呼ぶんでしょ?) 削除

2010/8/1(日) 午後 4:39 [ shige ] 返信する

kikuさん☆

スープカレー、おいしいよ〜♪
食べに来て〜〜〜♪
で、ライブもしに来てくださ〜い(*^^*)

2010/8/3(火) 午前 1:41 K 返信する

シゲさん☆
ジェラルドのために急がせましたよ〜www
てか、シゲさん来るよね!!
夏バテしないでラーメン作ってね〜!!
今度、辛〜〜〜いの食べさせてくださ〜い♪

2010/8/3(火) 午前 1:46 K 返信する

スープカレー、写真で見るとホント美味しそうですね^^
でも実はまだ未体験なのです。 だって普通のカレーを注文しちゃうから・・・スープってことはカレーの汁ですよね?
それはご飯にかけて食べるんですか? やっぱりそのままスープ的に食べるんですかね? 興味深々です!^^

あと、新しいライブハウスが出来たんですね! Kさんが何か携わってるんですか? いつも質問ばかりで、ごめんなさい。^^;

2010/8/8(日) 午前 1:54 [ :: ] 返信する

kikuさん
スープカレーは確かにカレーの汁ですね。
スプーンにご飯をのせたまま汁の中を潜らせて食べるけど、どんな食べ方が正解なんだろうね?
インドではご飯にスープをかけて手で丸めて食べるとか。。。
日本では手づかみはしないよね?

ライブハウスは4年前から構想が出てまして、そのころからGERARDLIVEのブッキングを入れておりました。
4年越しで実現するんですが、オープンが予定より遅れそうなのでハラハラの毎日です。

2010/8/16(月) 午前 1:14 K 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事