★Awake ! GERARD★

パート始めました。「愛よりお金」の言葉が身に染みてますwジョイ、頑張るからね!応援しててね!!!

全体表示

[ リスト ]

大荒れ!(。>0<。)

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは猛吹雪です。(。>0<。)
 
鉄道も空のダイヤも大混乱。
 
停電になっている地域もたくさんあるようです。
 
おかげさまで私のところは大丈夫でしたが。。。
 
テレビでは明日も荒れるので、なるべく家から出ないようにと言っています。
 
そんなことを言われても、会社は休みにしてくれないですよ!
 
救急車の音が聞こえてきます。
 
交通事故かなぁ・・・。
 
心配だなぁ・・・。
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

最近冬に雷がなる。
異常気象かな?
ひどい天気だったね・・・

2012/12/7(金) 午前 9:53 [ baku ] 返信する

今日の地震は大丈夫でしたか?
この前の雷は怖かったですね。
竜巻注意報も出るし、確実に今までとは違う様子。不安です。
コメントありがとうございました。

2012/12/7(金) 午後 9:38 K 返信する

顔アイコン

こんやから、また寒くなります
嫌ですね

2012/12/7(金) 午後 11:06 なおちゃん 返信する

今年はおかしいですね。
畑の野菜も心配でしょう。
コメントありがとうございました。

2012/12/8(土) 午前 1:16 K 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事