★Awake ! GERARD★

パート始めました。「愛よりお金」の言葉が身に染みてますwジョイ、頑張るからね!応援しててね!!!

全体表示

[ リスト ]

ドのお月さま♪

こんばんは。
 
金曜日の夜ですね。
 
明日はお休みの方も多いのかな?
 
寒い一週間、お仕事お疲れさまでした。
 
 
昨日は小樽も雪が結構降りました。
 
朝、また降ったな〜と思って外を眺めていたら、雪を積んだトラックが通りました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我家の近くの排雪作業が行われているようなので、慌てて雪出しをしました。
 
作業が家の前に来るまでの勝負なのです。
 
汗ビッショリで頑張りましたよ〜。
 
排雪作業はとても大掛かりで、大型重機3台で雪を削って、何台ものトラックでピストン輸送。
 
道路も閉鎖されて人も通れなくなります。
 
けれど、待ちに待った排雪です。
 
作業してくれるお兄さんたちが天使に見える風景。
 
堪らなく嬉しい時間なんです。
 
 
たくさん出した雪を、こんなにきれいに持っていってくれました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗過ぎて汚したくないけれど、まだ2月中旬ですものね・・・。
 
まだまだどんどん出しちゃいますよ〜。
 
 
今日は雪がパラパラ落ちていましたが、穏やかなお天気でした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方、綺麗なドのお月さまが見えていました。
 
だら〜んとした五線譜だけど〜w
 
 
明日は穏やかなお天気になるといいですね。
 
楽しい週末をお過ごしくださ〜い♪
 
あ、お仕事の方はお体に気をつけて頑張ってくださいね☆
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事