★Awake ! GERARD★

パート始めました。「愛よりお金」の言葉が身に染みてますwジョイ、頑張るからね!応援しててね!!!

全体表示

[ リスト ]

お正月2日目、娘夫婦といっしょに近所の神社に初詣に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、引き当ててきましたよ〜!大吉さ〜ん♪ヽ(^◇^*)/
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の京都旅行の時から大吉さんの連チャンです☆
すごいでしょ。
嬉し過ぎて一回寝たけど起きてきてアップしちゃいました〜www
皆さんのところにもハッピーのお裾分けができると嬉しいな〜☆o(*^▽^*)o
 
 
運がついてきたところで、私がとっても楽しみにしているイベントを再度紹介しま〜す♪
 
 
【BEEAST主催】 永川トシオ ソロライブ
 
■タイトル  /ブレス オブ ヒーロー 〜You Need A Hero〜 第5回
■アーティスト/永川トシオ  (ゲスト有り)

■開催日時  /2014年01月18日(土) 開場18:30 開演19:00
■開催会場  /【東京】渋谷Malmsteen
         
http://www.malmsteen.jp/access.html

■開催人数  /35名様限定(内訳:着席30名 立見05名)先着順整理番号制
■開催金額  /3,000円+1ドリンク500円

■開催内容  /永川トシオとゲストが一人ずつ演奏とトークを繰り広げます。

■ゲスト   /五十嵐“アンジー”久勝長谷川 淳佐々井 康雄

 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永川さんがなにか楽しいことを考えてくれているようです!
永川商店日記(永川トシオさんのブログ )http://blogs.yahoo.co.jp/gerard_toshio_egawa
 
ここでしか観られない凄〜いことをやってくれるんでしょうね〜♪
何かな〜?歌でもうたってくれるのかな〜???聴きたいな〜☆☆☆
とってもとっても楽しみです〜(*´∀`*)
 
皆さんも一緒に楽しい時間を過ごしませんか〜♪
 
しかし、チケットが残りわずかのようです!
詳細・申込みはこちらで→ http://www.beeast69.com/news/beeastinfo/93427
 
 
そして翌日は友人と一緒に五十嵐“アンジー”久勝さんのライブ魔にあの饗宴<URIAH HEEP 祭>http://www.sanctuarynes.com/に行ってきます(^-^)V
今からワクワクです〜♪
 

この記事に

閉じる コメント(12)

大吉いいな〜〜〜。
嬉しすぎて起きてきたのが笑ってしまった(笑)
オヤジも大吉を引いた気分になったさあ。
お裾分けいただきます。

2014/1/3(金) 午前 9:48 tny 返信する

おはよ〜ゴザいます
さ〜むそ〜
大吉、頂きました
初詣には去年から今年もまだ行けていないんですが、2回連続で大凶を引いた年もありました

2014/1/3(金) 午前 10:59 魔錯魅 返信する

顔アイコン

明けましておめでとうございます!
初詣は雪で大変でしたね。
僕は明日に大吉を引きたいですよ。

2014/1/3(金) 午後 8:28 [ トシ ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
こちらは毎年年始がSTAR STRUCKなんですが案外それ以降は平穏な送れているような気がします。
でも大吉のお裾分けは有難く頂きますね。

2014/1/3(金) 午後 10:56 [ ぶっこみハム太郎 ] 返信する

顔アイコン

大吉、いいですねぇ!!

私にもいい運を分けてくださいね(*^_^*)

2014/1/4(土) 午後 8:48 [ chakorin ] 返信する

tnyさん、こんばんは♪
大吉ほんとにうれしかったんです〜(^┰^)ゞ全然期待してなかったから信じられなかったです!
お裾分けもらってくれてありがと〜♪
tnyさんにもハッピーがたくさん来ますように☆-(^ー'*)b
ナイスもありがと〜!

2014/1/6(月) 午後 10:30 K 返信する

まさみさん、こんばんは♪
すご〜く寒かったですよ〜。寒くて神社の甘酒おかわりもらっちゃいました!www
大凶連続も凄いですね!なかなか出来ない当たり?ですね!
まさみさんにもお裾分けのハッピーがたくさん来ますように☆-(^ー'*)b

2014/1/6(月) 午後 10:37 K 返信する

トシさん、あけましておめでとうございます。
暮れから雪ばかりでイヤになっちゃいますね!
でも大吉パワーで毎日飛び回ってま〜すwww
トシさんにも大吉きたかな???
コメントありがとうございました〜♪(^◇^*)/

2014/1/6(月) 午後 10:43 K 返信する

ハム太郎さん、STAR STRUCKって?いつも年始に良いことがあるのかな?
はい、独り占めにしてたってそんなに良いことがあるはずもないので皆に分けますよ〜。
もらってくれてありがと〜☆-(^ー'*)b

2014/1/6(月) 午後 11:24 K 返信する

ちゃこさん、こんばんは♪
なんか良い運が来ているようです♪
大吉を引けたことが最大の幸運かもしれないけどね〜www
はい、滅多にないことなので皆で分けましょう。
で、日曜日はどうでした?お裾分け効いたかな?

2014/1/6(月) 午後 11:33 K 返信する

顔アイコン

効果ばっちりです☆

金杯でかんぱ〜い(^O^)

2014/1/7(火) 午後 8:46 [ chakorin ] 返信する

やったね!

よかったね〜ヽ(^◇^*)/

2014/1/14(火) 午前 2:47 K 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事