★Awake ! GERARD★

パート始めました。「愛よりお金」の言葉が身に染みてますwジョイ、頑張るからね!応援しててね!!!

全体表示

[ リスト ]

こんばんは〜♪
日本列島、暖かい日が続いているようですね。
いろんなところで桜が開花しました〜♪とのニュースを聞いて心が躍っている私です。
 
小樽もこのごろは暖かい日が続いています。
と言っても家の周りの景色は真っ白。じゃないな、道路は黒くなってきました〜www
少しでも早く春がきてくれるようにと雪割り作業の毎日で、真っくろくろすけの私。(。>0<。)
学生時代、この時期になるとグラウンドの雪割りをして真っ黒顔の野球部やサッカー部の男子を思い出しちゃいましたよ〜。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪は家の周りから融けていくので、軒下にヒアシンスの芽を発見〜♪ちょこんと出てきた頭がもう可愛いのなんのって〜(*´∀`*)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら、雪がちょっとだけ融けたバラの木の根元にお花が咲いているのを見つけて超ビックリ!!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたたちいつ咲いたの〜?
雪の中で咲いていたの〜?
真っ白な雪の庭の片隅にお花が咲いているなんて、
とってもとっても嬉しくって、
でも花びらが寒さで縮んでいるのが痛々しくって、
涙が溢れてしまいました。
私が早く早く春になって〜って叫んでいたのが聞こえていたんでしょ、ごめんね。
まだ寒いのに無理に咲かなくてもよかったのに〜。
 
このお花はツルニチニチソウというお花で、道ばたに群生しているのを引っこ抜いてきて我家の庭に植えたものです。
暖かくなったら我家の周りを、青くて可憐なお花で飾ってくれるんですよ〜♪
すっごくすっごく楽しみだな〜♪(*´∀`*)
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。
このツルニチニチソウさんも消費税上がる前になにかまとめ買いしたいものでもあったのでしょうか。
私もこの間の日曜に化粧品やらビールやらの荷物運びやらされて写真の花みたいにシオシオになってしまいました。

2014/4/1(火) 午後 2:53 [ ぶっこみハム太郎 ] 返信する

こんにちは♪
消費税上がったんですね。ハム太郎さんは備蓄行動に出ましたね。私は買い溜めするお金がなかったので買い控え派になる予定です。
ツルニチニチソウは公園近くの道端に生えていたものです。そういえばツイ最近道路で10円拾いました。これからは下ばかり見ながら歩きそうです。www

2014/4/1(火) 午後 3:54 K 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事