青龍のカスタムDVDラベル

すこしずつリハビリをかねて(^_^)/ 発表の場です。リクエストはお受けしません。

足跡帖

すべて表示

今年も有難うございました!来年もよろしくm(__)m

ブログに来ていただいた皆さん、今年はお世話になりました。 なかなかコメントもリアルタイムにお返しできずに大変申し訳なく思っております。ブログを開設してもうすぐ5年です。よく続いたもんだな〜なんて思います。これもそれも皆様の応援のおかげと感謝しております。 今年もあと6時間余りになりました。ここ和歌山にも降雪で道路凍結なんて情報が入っておりまして、年末年始が緊急出動に変わるかも〜なんてドキドキしながら携帯握りしめております。そんなお仕事の自分が悲しい(-_-;) で、新年のご挨拶をUpして今年のブログ制作を終わりたいと考えております。 ではみなさん、よいお年を〜(^^)/

その他の最新記事

すべて表示

西遊記〜はじまりのはじまり〜

2015/5/23(土) 午後 8:47

西遊記〜はじまりのはじまり〜

2015/5/23(土) 午後 7:54

西遊 降魔篇 三蔵法師、孫悟空らの天竺への壮大な旅を描く日本でもおなじみの物語「西遊記」を、『少林サッカー』のチャウ・シンチーが監督・製作・脚本を担当し、新たに映画化。玄奘(三蔵法師)が孫悟空らと出会うまでの物語が、監督ならではの ...すべて表示すべて表示

ドラゴン・フォー

2015/5/19(火) 午後 9:46

ハリウッド×アジア 一流スタッフが放つ武侠アクション超大作シリーズ。 巨悪との激闘に立ち向かう者たちを、最大の危機が襲う!

ブログリンク

更新

YUPieの自作DVDラベル

「SUPERNATURAL / スーパーナチュラル」 第6シーズン Vol.6

内容紹介 「SUPERNATURAL / スーパーナチュラル」 第6シーズン 大人気超常現象アクション、シックス・シーズンにして新章ス...

オカン8888

2010 春

コーディネートを見る

神蟠⇔ 大好き (ひとりごと)

テレビの調子が。。。!!!

今日は朝からどんよりとした空模様 寒さも厳しく 今は凍えるような雨 明日もまた同じような天気とか 荒天の ...

徒然なる朝弁

比例

そんな法則 あったよね 比べられない春の一枚


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事