SFT(Sacred Heart for FAIR TRADE)

私たちは聖心女子大学にて、フェアトレードを広める活動をしています。

ニュース

すべて表示

メイク講座

お久しぶりです! 11月29日(木)17:00〜18:30 204教室にて、THE BODYSHOPさんとメイク講座を開催します! フェアトレードのコスメを使ったメイクを、実演します\(^o^)/また、フェアトレードについても学べる良い機会です。 就活メイクが対象ですが、全学年参加いただけるので気軽に足を運んでみてください! お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

その他の最新記事

すべて表示

ふくしまチャリティーイベント

2012/2/12(日) 午前 0:32

お久しぶりです!! 昨日2月11日(土)に聖心女子大学にてふくしまチャリチーイベントが行われ、 福島の被災地から避難してこられた多くの皆さんが大学を訪れました ...すべて表示すべて表示

はじめまして!

2011/10/22(土) 午後 3:00

はじめまして! このたびSFTの広報になりました、2年の田畑です。 SFTには入ったばかりですが、先輩方、同期、後輩と協力しつつやっていきたいと思います。 ...すべて表示すべて表示

大変、大変お久しぶりです!

2011/5/14(土) 午前 0:52

皆さん!ものすごくお久しぶりですね! しばらく更新を怠ってしまって、すみませんでした><; これからは些細なことでも更新出来ればなあと思います。。。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事