その他の最新記事

すべて表示

今日の富士山

2017/3/8(水) 午後 3:33

新幹線の帰り道。 記事を読んでいたら、カシャ、カシャとシャッター音がするので、 左の窓を見ると、雪帽子を見る被った富士山が光っていました。 最近は富士山の撮影に興味が無かったのですが、久々に撮影しましたが ...すべて表示すべて表示

土筆の子が顔を出しています。

2017/3/5(日) 午後 1:22

本日田舎に移動。 そろそろ土筆が出ていないか 道端をチェックしながら歩きました。 タンポポの黄色、オオイヌノフグリの水色、ハコベ の白、ホトケノザの赤紫と 色鮮やかな花を見つつあるいていると、見つけましたよ ...すべて表示すべて表示

横浜の新山下町にこんなところがありました。 羊の腸の輸入検査場です。 羊の腸というと、ガット(テニスのラケットのネット)が思いつきますが、 今時はナイロンですよね。 そうそう、ヨーロッパでは中世 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事