俺とナギの妄想日記!

この妄想は妄想であり、実在の団体、人物、キャラとは意外と関係あります。

TOPシリーズ

すべて表示

正式名 あたいとナギの妄想日記!

イメージ 2
転移しました!!⇒http://seiyatonagi.blog137.fc2.com/

記事は移行済み・・・・                         FC2!       
                   Yahoo乙!いい意味で!    
     そうだ夢を見ていたんだ  
                       いや、妄想を・・・
  むしろ孟宗                          ナギたん万歳
                   人は2年で変われる

 2828     ひゃっふー        


                               んじゃ、そいうい事で、

カンパしてちょーだい!w
↓応援中(参加中)      次期会長は俺のもの
イメージ 1
 
 
 
ナンバー40くらい           

その他の最新記事

すべて表示

記事稼ぎのつぶやき。

2010/11/12(金) 午後 7:32

最近あたいの横腹をくすぐってくるヤツが多くて困る。 Twitterとかで話し過ぎたか… まあ、逆に妄想の足しになっていいか、 というわけでブログ引っ越そうと思う。 というわけでの意図がわからん?いつもの事じゃ、 ...すべて表示すべて表示

記事稼ぎのつぶやき。

2010/11/12(金) 午後 7:32

最近あたいの横腹をくすぐってくるヤツが多くて困る。 Twitterとかで話し過ぎたか… まあ、逆に妄想の足しになっていいか、 というわけでブログ引っ越そうと思う。 というわけでの意図がわからん?いつもの事じゃ、 ...すべて表示すべて表示

ニコニコ動菓。 ケータイ投稿記事

2010/11/10(水) 午後 7:52

うまうまー(´ー`)ノ 注意※このお菓子は11月30日発売予定の商品です・ ほら、あたいんちお菓子屋だから☆ 詳しくはツイッター参照! @seiya_nagi 11月9日の夕方あたりだお!


.


みんなの更新記事