気ままがいいのさ。

ファンポチ・友達 気軽にお願いします!!ってか友達になりましょう!

トップページ

すべて表示

〜トップページ〜

チャットがあります!
自由に使ってください!
tukiの別室
無の世界
↑リンクしてあります。 

スマブラxの使い手を教えてください。ここです。


楽しくやっていきます。




管理人プロフィール

名前:つきたみ
由来:月からやってきた。
誕生日:12月13日 誰か祝って。。
最近はまっているもの:DS PSP PS3  PlayStationHome
使っているゲーム機器:PSP-3000 DSLite PS2
携帯:docomo P-O7A

だれか「おいでよどうぶつの森」のWi-Fiしよー!!
現在
みしま村 ひろやさん
1名です。
募集中!!

PlayStationHomeしませんか?
気軽に宜しく!!






コメント・ゲスブ・ファンポチ・傑作
大歓迎!!
(とゆーかお願いします)

主に・・・

ココでは
ゲームの話、(興味があるのはスクエニ関係)
などを記事に書き込みしていきます!!
イメージ 1

あとは、
日記的な書き込みもしたいと思っています。




リンク

どんどん追加していきます!!








                  ?H1>書庫説明

ゲストブック:お好きに書き込みできます。どうぞご自由に。

投票:この書庫は主にスマブラxの質問などします。たまに別のことも・・・

つきたみのつぶやき:この書庫ではただ最近あった事をつぶやくだけです。

日々の生活:つきたみのつぶやきみたいな感じ。なので自分でも見分けられないことも。

Wii:ここでは自分のWiiでのこととかそうゆーの。

ブログパーツ:yahoo!ブログ対応で貼りやすい!ブログをデコろう!それとたまに[]をつけるとかありますが気にしないで。。

ブログの講座:これはちょっとした講座かな。

☆リンク☆:ゼル伝のほうじゃありませんから。

動物ムービー:面白い動物たちの動画です。ユーチューブ引用。

大乱闘スマッシュブラザーズX:スマブラx語り合おう!的な。どんどん更新しますよ。

ニュース、天気予報、お知らせ、足跡専用書庫はぱっとしないのでとばしました。
見たい場合は左の欄からみてください。


最近更新率がた落ちですが、
宜しくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

最近更新してないせいか・・・

2010/4/5(月) 午後 9:30

やけに変な書き込み多くなってますねw 久々に見たら大変なことに・・・ んで、最近って言っても去年なんですが、 PS3買いました 12月17日にFF13と一緒に。てか同梱版 でもトロフィー集めていても ...すべて表示すべて表示

期末試験があとちょっと(汗

2009/11/11(水) 午後 4:44

やばいですよー 試験が間近なんです。 ここでいい点数とらなきゃ! でもなかなか頭に入ってこないんです。 特に理科ですね〜 今回は分子が出てくるから気をつけないと いけないし。 まぁとにかくがんばりたいと思います。 先日 ...すべて表示すべて表示

今DSにはまってるー

2009/8/31(月) 午後 10:34

最近DSにはまってます。 とくに おいでよどうぶつの森 ですね。 友達とWi-Fiするとたのしいっス!! だれかWi-Fiしましょ! って感じです。 だれかいっしょにしませんかー?

ブログリンク

更新

hetareの面白いかもブログ

天元突破グレンラガン

某動画サイトにて全話見てやったんですが、めっちゃ熱いっすね!!! 後感動もハンパないっす!!TTカミナが死んだときもまじ涙腺崩壊したし最終回なん...

未登録です


.


みんなの更新記事