『世界一統』の社窓から 〜ある紀州の酒蔵のヒトコマ〜

紀州の偉人「南方熊楠」ゆかりの酒蔵の徒然なる日記。定期購読は歓迎ですが、定期更新はお約束できません…あしからず(笑)

最新記事

すべて表示

「新酒 初しぼり」発売

こんにちは、見習い1号です(^_^) 平成25年酒造年度、初しぼりのお酒があがってきました(´▽`) そしてそのお酒が今日出荷されていきました(´▽`) ...すべて表示すべて表示

蔵の風景

2013/11/24(日) 午後 10:31

こんばんは、見習い1号です(*^_^*) もうとっくにお酒造りがはじまっているというのに まったく蔵の写真をのせてませんでした。すみません(>_<) というわけで ...すべて表示すべて表示

世界一統直売所 その後・・・

2013/11/6(水) 午後 5:13

こんにちは、酒造りもはじまっているというのにその状況をアップし忘れて あたふたしている見習い1号です(T_T;) なのに今回の投稿も蔵の状況ではありません・・・ 少し前に「世界一統直 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事