み〜日記・・・・家族、趣味、会社、SMAP・・・

★。.:+:゚☆゚:新居1年目♡まだきれいさ保ってます!パワフルに動いてます♪

全体表示

[ リスト ]

雨の日の靴

    今日は昼ごろから雨降り
 
 
 
 
 
さすがに長靴は履く勇気がないから
 
 
雨用のサンダルを選ぶ
 
 
 
 
 
レインシューズを買いたいなぁと思うのだけど
 
 
殆どペッチャンコのヒールなし
 
 
 
大雨の時はヒールがないと
 
 
靴の中までビッショリになってしまうよねぇ
 
 
 
 
 
ウエッジ風のものが欲しいが
 
 
売ってないんだなぁ、これが。
 
 
 
 
 
来週もずっと雨の予報
 
 
 
天パーのみ〜の大嫌いな季節・・・
 
 
 
 
 
(この美女はあくまでイメージです)
 
 
 
 
絶対ウエッジのレインシューズ探してやる〜〜〜
 
 
 
 
 
 こんなふうに
 
ちょっと惜しいなぁと思うものなぁい?  

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

こんばんは〜♪
今、女性用の長靴もオシャレになったよね〜〜!!
欲しいレインシューズ見つかりますように〜ポチ

ところでウエッジってどんなんなん?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2010/6/18(金) 午後 9:09 マー 返信する

顔アイコン

確かに!!

長靴はぺちゃんこだわ〜〜!!ウエッジ風は素敵だけど、はねが
あがっちゃうんじゃないのかな??

雨でも普通の靴はいていきまつ!!

2010/6/18(金) 午後 9:20 koo911 返信する

雨の日は雨の日なりのお洒落があるんですね。
お洒落に無頓着な私は、雨が降ったらとりあえず濡れなければ何でもいいです(笑)

2010/6/18(金) 午後 10:05 イチロー 返信する

顔アイコン

雨の日は・・・
ビーサンで^^;
あっ、お仕事かぁ〜〜〜おしゃれな長靴・・・娘が買ってたけど
1日それじゃ、足が蒸れてクチャクなるよ〜と言ったら履かなくなりました。。。

2010/6/18(金) 午後 10:22 ちぁさん 返信する

午後 8:33さん、アリガト!

通勤の時ね、大変なんですよ〜〜〜(T△T)
タオル持参じゃないと足がびっしょり〜〜〜( ̄Д ̄;;
大概、ロールアップしたパンツをはいていくので
パンツは何とかなるんですよ ̄m ̄
そうそう結構レインブーツって高いんですよね〜〜

2010/6/19(土) 午前 9:48 み〜 返信する

午後 8:33さん、アリガト!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ1コメありがとうです〜〜!

トラバ&ポチドモドモ♪o((´∀・`o≡m´-∀`))mペコリン♪

2010/6/19(土) 午前 9:49 み〜 返信する

マ〜くん、アリガト!

う〜〜〜〜〜んとね
靴底が5僉腺cmくらい全部統一の高さなの
かかとだけじゃなくてね
分かる?いや〜〜〜ん、マ〜子ちゃんに聞いて〜〜(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

ポチ(ノ*´з')ノ⌒☆ありが邸

2010/6/19(土) 午前 9:52 み〜 返信する

kooさん、アリガト!

会社に到着した時に大変なことになってまへんか?
え?み〜だけ??
ラバーシューズが流行ってるんですが
ペチャンコだからムリ〜〜ってカンジ(T△T)
そうそうハネのため、必ず7分丈パンツで〜〜す♪ ̄m ̄ ふふ

2010/6/19(土) 午前 9:55 み〜 返信する

イチローさん、アリガト!

う〜〜もう雨の日はオシャレと言うより
イチローさんと同じでいかに濡れないかが先決なんですよ〜
だからウエッジ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

2010/6/19(土) 午前 9:56 み〜 返信する

ちぁさん、アリガト!

そうそう蒸れない様に
会社ではサンダル〜〜〜〜(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
うちの会社、ビーサンでもOKだよん

2010/6/19(土) 午前 9:58 み〜 返信する

((((o´ω`o)ノコンニチワァ

レインシューズねぇ〜^^
モモちゃんも何やら物色してるよ。。。
また家族カードか!?

今日は朝からムシムシしてて嫌になっちゃうよ><
早く梅雨明けないかなぁ〜^^

ウエッジ?マーくんのリコメ見るとロンドンブーツみたいのかな?
|ω・`)プッ♪

しかし((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

2010/6/19(土) 午後 2:24 Youri 返信する

Youriさん、アリガト!

モモちゃんならきっともうカードで購入済みだと思うわ(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
本当に蒸し暑いね
こんな時は疲れやすいから気をつけてね

そうそう!やだな、でもそうかも
ロンドンブーツ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
遠くはないわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

ポチ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

2010/6/19(土) 午後 7:58 み〜 返信する

アバター

ウエッジってなんだ??
最近、そういうファッション系の単語が全くわからない田舎もんの私・・・
だって、雨の日って外に出歩かないんだもん
って、晴れててももっぱら車なんだけど・・・

2010/6/27(日) 午後 0:20 AZUKI 返信する

あずきさん、アリガト!

え????あずきさんも知らないの?????

昔流行ったし今もあるよ
雨の日はできれば外出したくないよね
車で出社したら駐車代がいくらになるか分からないよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2010/6/27(日) 午後 3:57 み〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事