まるまるフォト〜DOG PHOTO 一緒に遊ぶ自然な表情を〜

15歳と2歳のコーギー「まるこり〜&まる」の写真日記です♪DOG PHOTO

全体表示

[ リスト ]

琵琶湖でドボン♪

エアコンよりも



扇風機よりも



冷え冷えマットよりも



ガリガリ君よりも



サマーバーゲンよりも



イメージ 1



水遊びが大好きな ゴールデンレトリバー


キラキラした水面を見ると

どんなに冷たくっても

どんなに深くて足が届かなくっても


泳ぐ 泳ぐ スイマー


お花のリボンの桜子ちゃんと桃子ちゃん

ママと どんどん沖へ 泳いでいきます♪




イメージ 2



来たわよ〜っ!

泳ぐわよ〜っ!


お兄ちゃんのゴールデンレトリバーのウィルくんの後を

ちっちゃなトイプードルのティアラちゃん♪


いつもウィルくんと一緒だから 水遊び 大好き!




イメージ 3



お兄ちゃんのウィルくん♪

ママとサーフィンのお勉強!?



イメージ 4



ウィルく〜ん! サーフィン 一緒にしよ〜!!

波ないけど ママが押してくれるから〜


桃子ちゃんは サーフボードも カヤックも 

安定感抜群で ジェットスキーにも乗せてもらったことがあるそうです!!




イメージ 5


真っ赤なお洋服の あいちゃん♪

まるちゃ〜ん! 海女(犬)さんに目指してるんやったら

水中メガネも シュノーケルも いらんよ〜〜!!




イメージ 6



ぶふぁ〜〜 


素潜り できな〜 海女(犬)さんには なられへんよ〜






イメージ 7



あいちゃんは 潜るのも 泳ぐのも 大好き!

速いんですよ〜

ぼくも子供のころからスイミングに通ってて

選手コースで朝練もして 代々木のオリンピックープールで

泳いだ経験の持ち主!(ジュニアオリンピック ビリの方だったけど笑)



泳ぎには 自信があるんです。

 
ダイビングのライセンスも うん十年前に 取得。


でも、追いつかないんですよ〜

カメラ持ってると みんなについていけません〜



なので こっちに泳いでくるまで じっと我慢。




イメージ 8



まるたちの コギプロ(陸上)は、よく経験しているけれど

水上での 乱闘(おもちゃの奪い合い)は未経験。。。


ウィルくんも 桜子ちゃんも 必死なのは顔みても 手足の水しぶき見ても

わかりますでしょ? 

バッシャン! ドッシャン! 



逃げろ〜〜(笑)


戦場カメラマンなのだ〜



イメージ 9



タイタニックモードの 桃子ちゃん♪

安定感も 抜群〜


泳ぎ疲れたら 水上お散歩〜




イメージ 10



いっぱい 泳いで

いっぱい 潜って

いっぱい そうめん流しして(笑)


あいちゃんママさんから 桃子ちゃん、桜子ちゃんに

素敵なプレゼント〜♪

ママさん手作りの お洋服〜♪


かわいい〜〜

似合ってる〜〜



桃子ちゃん、桜子ちゃんママさん

ウィルくん、ティアラちゃんママさん

あいちゃんママさん


みんなお住まいは離れているけど つながりというか

仲良しというか お昼ごはんも みんなで材料を持ち寄って

プレゼントの交換があったり 

こないだ どこそこいってきて〜 よかったよ〜!

ワンコ情報の交換があったり


とっても楽しい時間を 

パートナーと一緒に過ごして

一緒に笑顔になって

一緒に幸せになって



三家族の撮影をさせていただきました。


みんな 共通点は 遊ぶことが大好き!

泳ぐことが大好き!



次回は 並んでカメラを持ったまま横泳ぎでも負けないように

足ヒレ もってくるぞ〜!



桃子ちゃん、桜子ちゃんママさん
ウィルくん、ティアラちゃんママさん
あいちゃんママさん

ありがとうございました。

とても楽しかったです。

また、水遊び、雪遊び いろいろな四季の遊びを教えてください♪



この後、夜にウィルくん、ティアラちゃんの

パパさんと合流して コテージで泊まりました♪

翌日の様子は パート2で ご紹介しますね


遅くなってしまって ごめんなさい。





まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ








 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

先日はありがとうございました。
休むことなくずっと一生懸命に撮影していただいて
きっとデータの整理も大変だったことでしょう。
わんこ達のどんな行動も、表情も、見逃さないって感じて
とても感銘し、ありがたく思いました。
あいの水中写真、うれしいです。
私には撮れませんから・・・
去年撮っていただいたラブとあいと私の3人のお写真は
とても大切な宝物になっています。
これからもどうかあいと私の思い出作りのお手伝いお願いします。

2011/7/4(月) 午後 10:40 [ にゃあにゃ ] 返信する

顔アイコン

あいラブyouママさん コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました。

一緒に幸せな時間を過ごさせていただいて嬉しい限りです!!
ママさんの素敵なブログ〜よく拝見させていただいています!
次回はみんなについて泳いで撮影できるように
足ヒレを持っていきますね! みんな泳ぐのが速くって〜
まだまだワンコ撮影を仕事にやり始めたところなので
至らないところ、未熟なところも多いですが、
これからも、応援してください。
よろしくお願いいたします♪

2011/7/5(火) 午前 0:59 [ まるまる父 ] 返信する

顔アイコン

海じゃなくて、琵琶湖だったんですね〜^^
湖水浴日和で、とても湖だと思えない、まるで海みたいに
見えます〜♪
カヤックにも乗れて、羨ましいです〜
海が大好きなので、私も毎年、海水浴に行きますよ〜
早く、行きたくなりました〜\(^o^)/

2011/7/5(火) 午後 9:53 [ mint ] 返信する

顔アイコン

mintさん こんにちは♪
海水浴は17日に行ってきます〜! コーギー三家族で♪
mintさんも毎年行かれてるんですね〜
夏にしかできない遊びですもんね!
暑くなったら海に入って〜 青い空と入道雲。。。
思いっきり遊びましょう〜

2011/7/6(水) 午前 10:40 [ まるまる父 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事