まるまるフォト〜DOG PHOTO 一緒に遊ぶ自然な表情を〜

15歳と2歳のコーギー「まるこり〜&まる」の写真日記です♪DOG PHOTO

全体表示

[ リスト ]

琵琶湖ドボン 2日目

イメージ 1



夏のキャンプの朝は 

早起きなのです!


素晴らしい日の出の風景と

静まり返った湖畔の景色と

澄み切った冷たい空気を吸い込めるから。。。




昨夜は夕方から 近くの天然温泉に行って

軽く食事を済ませて


ウィルくん・ティアラちゃんパパさんと合流して

キャンプファイヤーをしながら

金麦と枝豆で 乾杯〜♪


パパさん、ママさん一家とウィルくん、ティアラちゃんとの出会いのお話や


まるまるフォトが向かっていこうとしている夢や目標の話など。。。


酔いも手伝ってくれて、深夜近くまで テーブルを囲んで

静かな湖畔を吹き抜ける涼しい風と芝生の上で

人生相談をさせていただきました♪





イメージ 2



翌朝

プライベートビーチみたいに 

平日の早朝6時 

琵琶湖を独り占めです〜!




イメージ 3



朝日を浴びて。。。

ウィルくんは もうひと泳ぎしてきましたよ〜

ブルブルブル〜〜〜




イメージ 4


毎年、夏がくると

パパさん、ママさんと 

肩を並べて 一緒に泳いで。。。



嬉しいだろうな〜

パパさんも 待てぇ〜〜

ウィルくんも 競争しよ〜!パパ!




イメージ 5






どんな高級リゾートホテルや海外バカンス旅行よりも

大切な大切な家族と一緒に 

ゆっくりとした時間を。。。

夏のヒトコマを。。。

夏の絵日記を。。。




イメージ 6



いってきまぁ〜す!

パパさんのパドリングで 

みんなで チャプチャプ〜 スイスイ〜



イメージ 7


ティアラちゃんも ママさんが投げてくれる小石を

ちゃんと見つけて 潜って くわえて 取って返ってくるんですよ〜



イメージ 8


よいちょ よいちょ

たしか このへんに〜〜

ほじほじ〜

もぞもぞ〜〜


かわいいですね〜 



イメージ 9


とっても甘いスイカもいただきました〜!



イメージ 10



パパ〜! ぼくのうまうまも焼いててよ〜!




ママさん、パパさんに昼食はバーベキューもしていただいて

お肉はもちろん、鮭のホイル焼きの味が忘れられません!


朝食もコンロでウィンナー、キャベツを炒めて

ホットドッグ&ヨーグルトを。。。


とても美味しかったです、ありがとうございました。

トウモロコシも枝豆も スイカも 大好きで 

今年、初めて口にすることができました!



イメージ 11


ウィルくんも スイカは大好物♪


みんなで思いっきり遊んで 泳いで

お腹 すくもんね〜






イメージ 12



パパ〜 夏が はじまったよ〜!

あと何回 ドボンしにこよっかぁ〜!



節電の夏

体を冷やしに 水にドボン!


くれぐれもライフジャケットを着て

水難事故には注意しましょうね。




ウィルくん・ティアラちゃん パパさん、ママさん

2日間、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。

朝食、昼食も なにもかも甘えさせていただいて 申し訳ございません。


これからも、まるまるフォトの夢に向かって

目標に向かって がんばっていきます!


応援してください! よろしくお願いいたします。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事