ここから本文です
戦場の華?! 於ゆう、賀の道をゆく
ものすご〜くマイペースでごめんなさいね m(_ _)m

書庫最新記事

すべて表示

  • ん〜最近IXA全然ダメですねぇ^^; 時間あってもやる気でないわぁ〜 約4年ぶりに働き始めて1か月、未経験の業界で大変ですが楽しいです。 今はパートだろうが仕事は仕事、この仕事を天職にしたいと思っています。 今までいろんな仕事してきましたけど・・・ 仕事も「縁」ってあると思うんです。正社員になれなくてもいいので、 ずーっとこ ...すべて表示すべて表示

  • たこ焼きが好きです♥

    2015/3/8(日) 午後 6:34

    10年前、結婚祝いでル・クルーゼの鍋ではなく鍋付きホットプレートを貰いました。 ル・クルーゼ貰っても勿体無いと思い、実用的なものをいただきました。 たこ焼きプレートは使おうと思いつつ、今まで一度も使ってなかったんです・・・ ずっと(^0^ゞたこ焼きパーティがしたいと思ってたんですけど。 そこで、土曜日の買い出しでたこ焼き粉 ...すべて表示すべて表示

  • 2130 ☆☆☆☆☆ 0 佐竹義宣 2015-02-08 15:38:23 戦国くじ【戦】 2105 ☆☆☆☆☆ 0 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事