虚-Vacant-匣

ぁ。ブログ名カラバコって読むんで。

表紙 漆

イメージ 1

管理人のだらだらな日記と自己満足
 
↓管理人を知るなら、まず…↓
 
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
 
このブログについて…
 
無題…一日のだらだら日記
足跡…皆さんが自由に書ける場所
 ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ
 
注意
 
漢字のミス、誤字脱字などがあります。
気を付けて読んでください
なるべく無いようにはします。
 
趣味趣向があまり人と合わない
意見を述べてくださるのは大歓迎です♪でも、一方的な考えの押し付けはやめてください。
 
ファン凹・友達登録は慎重に
 
CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC
 
何かありましたら下のアドレスへご連絡。
sekirei0518●yahoo.co.jp
(●→@)へ
Twitterでも受け付けております。気軽にしてください♪
答えられる範囲で答えます。
 
一瞬でもこのブログに訪れてくれた事に感謝します☆

その他の最新記事

すべて表示

思いの竹。

2017/3/5(日) 午前 1:20

こんばんは。こんにちは。 同じ結果はたくさんあるけれど、同じ思考はなかなかないのかもしれない。 そんなことどうでもよくて〜 現状。 ニートが確定し始めてきましたっ! ぃゃぁ〜まさか自分がニー ...すべて表示すべて表示

なんとなくなにとなく

2016/6/14(火) 午前 3:03

こんばんは。こんにちは。 逃げてるから追われてるのかなぁ?追われてるから逃げているのかなぁ? そんなことどうでもよくて〜 いちにちダラダラ過ごしております。 良くはないけれど。 ...すべて表示すべて表示

誰かは誰かを必要としているよ

2016/6/13(月) 午前 0:17

こんばんは。こんにちは。 誰かに何かを押し付けるのは良くないけれど、誰かに何かを求めてる。 そんなことどうでもよくて〜 お久しぶりです。 なんとなくまた書きたくなりました。 しかもなん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事