おばまボーイズ(オバマ氏)のカネフラブログ

オバマを勝手に応援しながら、なぜかフラにはまり、おばまガールズとステージに立つことになってしまった

オバマを勝手に応援する会

すべて表示

ハローキティ研究家だったんですか?矢野教授

いゃあ、テレビでも話題なんですね。クリステイ矢野教授。
小浜市には2回ご訪問頂いてます。「左から、矢野教授、私、松崎市長、レニー矢島ハワイ日本文化センター理事」市長応接室での写真です。
ハワイでは、矢野教授宅のホームパーティにお邪魔したり、文化センターでの「OBAMAと小浜」展の開会式に出席させてもらったりと、大変なお世話になりました。
まさか、キティちゃんの研究家とは全く知りませんでした。失礼しました。又お目にかかれる日を楽しみにしております。
PS.私と写ってる美女は教授のお嬢さんです。若い頃の教授にそっくり?む、だそうです。
おばまガールズは教授のお母様に、フラの心を伝授頂きました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

2012年鯖街道ウォーキング

2012/5/31(木) 午後 0:10

2012年度の鯖街道ウォーキングが、5月12日13日に開催されました。初日は雨模様でしたが、二日目は本当に良いお天気に。 木漏れ日の中、気持ちの良いウォークが出来ました。 (最後尾は私の後ろ姿です) たいへんな山道のように見えるでしょう。でも大丈夫。そこそこ歩いている人なら十分ついて来られます。もちろんリタイアしそうに ...すべて表示すべて表示

小浜ボーイズ活動再開!

2012/4/18(水) 午後 9:45

いゃあ、久しぶりです。おばまボーイズ、練習を再開しました。 12月から3月まで、おっさんが多いので練習を休み(冬ごもり)しておりました。なんせ、ハワイではなくて寒いのでね。 いきなり、1時間のレッスンで、メレ・オ・ラナイを4番までやりました。いくら基礎のステップとかは分かってるとしても?厳しいカナ。 まあ、こんなメンバーでダラダ ...すべて表示すべて表示

観光ホテル水月花にて

2011/12/2(金) 午後 2:11

12月1日より、三方五湖水月湖畔にある、「ホテル水月花」の運営をホテルせくみ屋でさせてもらうことになりました。今日は、神主さんに来て頂いて、商売繁盛・安全祈願祭を行いました。 あれっ、どこかで見た人ですな。     えっ、カネフラダンサー? なんちゃって神主なんて言っておりましたが、さすがプロ。朗々たる声で見事な神主ぶりでし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事