もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪

サクラが咲く季節なのに・・・もも・・・

突然ではございますが・・・・

イメージ 1

こちらのブログからお引っ越しをします

タイトルは「新・もものオヨンポ(お散歩)行こうよ♪」(新が付いただけ・・・笑)
新しい アドレスはこちらです
      ↓
http://kinomomomie.blog82.fc2.com/

なんとなく、引越し先の方が 楽しいそうな事がいっぱい簡単に出来そうなので
たったそれだけの理由ですが 引越しを決意しました・・・(笑)

いつも見てくれてる方達も、どうぞこれからも遊びに来てやってくださいね!

引っ越し先では、まだまだ 「荷解き」をしている最中なので
バタバタとして 見にくいブログですが ちょっとずつ ステキなブログにして行きますね!!

ではでは、引っ越しソバも出せませんが http://kinomomomie.blog82.fc2.com/ へ顔出してって下さいませ♪

その他の最新記事

すべて表示

ぷれぜんと

2008/3/15(土) 午後 2:21

ももの調子もすこし良くなった事もあり 今日はひとりごとをおしゃべりします。。 昨夜、バレンタインのお返しを 近所在住のパパたんから頂きました えらく大きな物だったのでびっくりしました・・・ あら〜・・・何かしら・・・!! すごく気を使わせてしまったわ・・・と思って開けたら おぉ〜!! これはテレビで見たことがあるヤツじゃ ...すべて表示すべて表示

里親探し

2008/3/9(日) 午前 11:45

里親募集をしていたシーズーのワンちゃんに飼い主さんが決まったそうです!! 本当に見つかって良かったですね〜 いっぱい幸せになって欲しいです(^−^)

ケンブリッジの森

2008/3/3(月) 午後 10:07

私は紅茶が好きで、良く飲むんです。 都民になる前、沼津に住んでいたころ 家の近所に紅茶専門の喫茶店があり 頻繁に行って飲んでいました。 お店の名前は「ケンブリッジの森」 そのお店が開店して間もない頃から行っては、お店の人としゃべったり 悩み事があると、ひとりで行って窓際で空を見ながらずっと紅茶を飲んでいたりしていました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事