モンハンだいすきクラブGT+ 〜楽太郎のDQX三昧〜

きさま新手のスタンド使いかァーーーーーーッ!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

全体表示

[ リスト ]

【MH3G】『モンスターハンター3(トライ)G』と『進撃の巨人』が衝撃のコラボ!!

イメージ 1

『モンスターハンター3(トライ)G』と「このマンガがすごい!」の2011年版でオトコ編1位に選ばれ
映画化も決定し2013年秋公開予定の『進撃の巨人』が衝撃コラボ!
主人公エレンやヒロインのミカサが所属している第104期訓練兵団卒業生の装備
双剣『超硬質ブレード』防具『訓練兵団シリーズ』がゲットできます!!
うひょ〜!カッケェ〜〜〜♪ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

まさに気分は訓練兵団!贅沢言うならマントも欲しいけどねっ!!
そうなると、戦うモンスターは巨人ですね、わかります
つまりこうだ!!

イメージ 2

クエスト名:進撃の巨人
成功条件:超大型巨人の撃退
依頼主:寡黙な女性訓練兵団員
依頼内容:身長60メートル超という規格外の巨体を持つ巨人が現れた。
市街地へ侵攻した巨人の相手をしている我々訓練兵団のかわりに奴を撃退して欲しい。
※このクエストは当ブログ管理人の妄想で、実際のクエストではありません。

勝てる気がしねぇ〜!!
。゚( ゚>∀<゚)゚。ギヤァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!


そういえば、ぽかぽかアイルー村Gのダウンロードコンテンツでもありましたね〜
アイルー×進撃の巨人のコラボレーション!
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G』と進撃の巨人による衝撃のコラボレーション。
最強な気分満載の服をダウンロードクエストをクリアしてゲットしよう!
イメージ 3
勝てる!コイツになら勝てるよ!!
(*≧∇≦)ノ彡☆ブァッハハ八八ノヽノヽノ \ノ \ !!


この他にも、MHP3rdでもありましたダウンロードクエスト
『JUMP・2つの赤き凶弾』 、『犬夜叉・大妖の牙を求めて』、『電撃の双舞踏』、『YAIBA・風神と雷神』や
まったくの新規クエストも配信が予定されているようですので、今から楽しみですね♪(≧∇≦) 

一狩り行こうぜ!『モンスターハンター3(トライ)G』!!



進撃の巨人
『進撃の巨人』(しんげきのきょじん)は、諫山創による日本の漫画作品。2006年の講談社MGP(マガジングランプリ)佳作受賞を経て、『別冊少年マガジン』(講談社)2009年10月号(創刊号)から連載中。2011年8月の第5巻発売時点で、単行本の累計発行部数は560万部を突破している。

概要
作者・諌山創の初連載作品。『オトナファミ』(エンターブレイン)2010 August号の、既刊単行本3巻以下の作品を対象とした『NEXTブレイク漫画ランキングBEST50』で第2位を獲得。『ダ・ヴィンチ』が選ぶプラチナ本に選定。『このマンガがすごい!』2011年版、オトコ編で第1位を獲得。「全国書店員が選んだおすすめコミック2011」、1位。2011年、第4回マンガ大賞第7位を獲得。2011年、第35回講談社漫画賞少年部門を受賞。
出張読み切りとして『週刊少年マガジン』2010年10号[2]及び2011年2,3合併号[3]に特別編が掲載されたが、この取り組みが単行本発行部数が上昇した要因の1つとなった[4](詳細は別冊少年マガジン#特徴を参照)。

物語の内容
単行本のカバー下の表紙にある古文書調のイラストなど、作品の世界観には独自のダーク・ファンタジー的な要素が見られるが、この構築が現代文明の延長上に何らかの破局を経た文明退行後の世界であるのか、人類史との関係性については明確には言及されていない。なお、メートル法などの度量衡、人名については現実世界との共通性が見られる。電気を利用する技術は存在していない。
注意:以降の記述で物語・作品・登場人物に関する核心部分が明かされています。免責事項もお読みください。 

ストーリー
世界に現れた体長15メートルの謎のヒト型怪物「巨人」たちにより捕食され、存亡の危機に瀕した人類。生き残った人々は、三重に築かれた巨大な防護壁の内側に生活圏を確保することで安全を得るに至った。
隔絶されたかりそめの平和を享受しておよそ100年。城郭都市の外縁地区「ウォール・マリア」南端より突出したシガンシナ区にて、父・グリシャと母・カルラ、幼馴染のミカサ・アッカーマンと暮らす少年エレン・イェーガーは、ただ一人の親友アルミン・アルレルトと共に、幼い頃から「壁の外に出て世界を探検すること」を夢見ていた。
エレンが10歳を迎えた年、突如として現れた、従来の巨人を遥かに上回る身長と圧倒的な腕力を持つ「超大型巨人」によりシガンシナ区の壁が破られ、多数の巨人が市街地に侵入する。アルミンの機転で間一髪助かったエレンとミカサだったが、2人の眼前でイェーガー邸は破壊され、母・カルラは捕食される。ウォール・マリアは放棄され、一段内側の「ウォール・ローゼ」内へ難民たちが向かう船中で、エレンは巨人の駆逐を心に誓う。2年後、エレン、ミカサ、そしてウォール・マリア奪回作戦の失敗で両親を失ったアルミンの三人は第104期訓練兵団に入団し、対巨人戦闘術を学んでいく。
それからさらに3年が経過し、第104期訓練兵団の修了・解散直後に、再び超大型巨人が出現。兵士たちは次々と命を落とし、新兵のエレンも捕食されてしまう。戦況は悪化の一途を辿り、ミカサ達生き残りの訓練兵たちも絶体絶命の窮地に陥ったその時、それまで誰も見たことが無い「巨人を攻撃する巨人」が現れる。他の巨人を殺しつくし、力尽きたかに思えたその巨人の体内から現れたのは、なんと死んだはずのエレンだった。エレンの存在に危機感を抱く憲兵団や民衆はエレンの排除を叫ぶが、調査兵団長のエルヴィン・スミスはエレンの能力を人類のために生かすことを考え、自らの配下に取り立てる。
混濁する意識の中で、母の死後まもなく行方不明になった父グリシャの言葉を思い出し、シガンシナ区奪還を目指すエレン。未曾有の存在となった彼の前途には、数多くの困難が立ち塞がっていた。





(C)CAPCOM CO., LTD. 2010, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します。
(C)2006-2011 SEL@Love2 Mon Hun Club GT+
ぽっちぽっちしていただけると、 管理人が喜ぶ仕組みになっておりま♪。(*^▽^*)ゞ
\?\᡼\? 2
\?\᡼\? 3
\?\᡼\? 3  

閉じる コメント(4)

面白そうな漫画ですね
読んでみようかな☆

いろいろ新しい情報が出てきて、本当にワクワクしますねぇ(o^∀^o)

2011/12/2(金) 午後 9:38 [ ヒゲ美 ]

今回のコラボ装備は見た目がすっきりしてて良い!

あとはスキル次第で運用可能ですね。

2011/12/3(土) 午前 1:16 忍者シグマル

>>ヒゲ美
俺も「このマンガがすごい!」の2011年版でオトコ編1位に選ばれてから読んだんだけど
かなり面白いよ!かなりグロいしエグいけどね!!w
ストーリーも今までにないし、巨人が物凄く嫌悪感を感じる
よく似てるって言われるGANTZも好きだけど、
俺はこっちの方がオススメd(≧▽≦)

2011/12/3(土) 午前 4:59 黒兎セル

>>かえでさん
ね〜!良いよね訓練兵団!!12/13日配信予定だからすぐ手に入るよ♪
スキルは多分『巨人化』!ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

2011/12/3(土) 午前 5:01 黒兎セル

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 今日全体
訪問者141897418
ブログリンク0103
コメント214293
トラックバック0114

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事